シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

高倉みぽりん♪

2013.07.29

こんばんみー!

先日シナプスを卒業していった『高倉未帆』ちゃん!

まじさみしーーーー(TT)

彼女はまだ23歳。という若さながら、

ものすごい落ち着きを兼ね備え、頭もよく、愛想もよく、スタイルも良し。

さらにものすごい根性があるというパーフェクトガールでした。

CAとして今後はお仕事をするので、東京に旅立ってしまいましたが、

本当に彼女には感謝しております

最後に事務所に挨拶に来てくれましたが、不覚にもあたしが事務所を出たあとでした…

お菓子にシュシュに手紙をもらいました。

本当にお疲れ様でした!!!

そしてちょうどあやちゃんが来ていたので、一緒に撮影してもらいました。

あやちゃんすっぴん!
すっぴんどんしゃんすっぴんぴん♪

(なんかこんな飲みのコールがあったような…こんなコールでイッキするなんてナンセンスやね笑)

これから社会でもばりばり頑張るんだろうなーと心底思っております。

高倉さん!今までおつかれさまでした~

去年の7月のお仕事の時の浴衣姿があったので♡

若女将みたいで素敵だったんです♡

みんな就活頑張ったり大変そうだけど、
若い子は元気がいいねー!!!
こないだ大学1年の子が面接に来たけど、
なんかあふれる元気が滲み出ていました

私もこの年の時は元気だったなーと。思ったけど、、、
いや、今も変わらないのでしょうか、人って基本的にはそんなに変わらないですよね。

そういや、中身はなかなか変わらないですが、

見た目で…変わったというと、
今日カイチャンのお化粧が!変わっておりいい感じになっておりました!

ついでに私は更に髪を短くしワカメちゃんみたいです・・・

こないだ鷺山パイセンからの差し入れ♡

これは変わる前のカイチャン。

見た目が変わったら表情も変わってきますね♡

今度のブログには更にキラキラ増したカイチャンの画をお届致しますので少々お待ちを。

あまり写真撮らせてもらえないので頑張って説得しときます!

また、鷺山さんがスパイラルをかける日はくるのでしょうか・・・?!?!

かなり期待しています。

スパイラルマネージャーサギヤーマン。

やっぱり、ばりかっけーー

やはりサギヤーマンにはかなわないッスね。

ではでは暑い日が続きますが、みなさん御体にはご自愛下さい、

さぁ、今から飲む方たちのためにサキユイからコールを差し上げます。

飲んでこー!!

吸ってこー!!
力の限りゴーゴゴー!!
森田ゴー!!
ひろみゴー!!

笑っていいとも増刊ゴー!!!!

乗ってる車はファンカーゴー!!!!!!!

いい感じにグラスが空いたんではないですか?!?!

それでは2杯目いきましょーーー!

ではおつかれさまでぴた

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS