シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

目標!!!

2013.08.05

土砂降りな日曜日。気付くと夕方6時(!)

やべーなんもしてねー・・・

そこから風邪立ちぬを観にキャナルシティ博多まで。

遅い時間でも満員。切なくなる物語とジブリならではの造りと、

じろうさんが矢作の顔と声にしか見えず聞こえず・・・

そんな中でも泣きました・・・そんな週末でした。

さぁ今日から月曜日が始まりました

そんな憂鬱な週明けに、あたしの目標を発表します!!

ジャカジャカジャカジャカ~~~ジャジャン!!!!

『今月の1カ月ブログアクセス数を10,000アクセス突破します!』

今まで意識してませんでしたが突破した事ないのです。

先月は6239アクセス・・・ぉおお~なかなか難しいのかも・・・

ただ今日からは毎日のように更新しますので!!!!
みんな毎日ちぇけら~してください!!!!

夏休みという事で、街には人がたくさん!!!

子供も若い人も!!!夏休みがあるって素敵ですよね~

ただ私の青春は小学校からずっと毎日1日中バスケの練習しかしてこなかったので、

長期休みは、きつい!合宿!過酷!痩せる!しかなかった・・・

最強にきつい時こその踏ん張りばかりを超えてきたので、

おかげさまで色々鍛えられましたよ・・・

色々経験は大事だと最近つくづく思います

無駄なものは多分ないと思います

どんな環境にいたとしても自分は常に何かを学んでいて

きついと思うのはなんでなのか、つらい辞めたいと思うのはなんでなのか・・・

そんな自分と向き合っていくのは大事だと思うのです

今日もたくさん学んだことあります

いろんな感情にもなったし、その都度、結果はどうであろうと色々考えて行動しました

自分とは違う人ばかりなので、納得いかない事もたくさんあります

毎日『考えられん!』『ありえん!』『まじかよ・・・。』って心で思ってます

でも向こうからしても同じことを思われているわけで・・・

人間って大変だな~と思いました

色々ありますが、前向きポジティブで行きたいと思います

暗い表情はダメです。口角をあげていきましょう

マイナス発言は罰金100円。いい方向に考えて発言してテンションをあげていきましょう

時には怒ってもいいのです。完璧な人いません。感情を出すとすぐすっきりしたりします

眠い発言はビンタ。スパルタシナプスですから。笑

ねぇカイチャン?笑

そんなことを考えた月曜日でした。

週明けから重いですか?笑

今日は少し現場にみんなに会いにいってきましたー!

まずは3日からあっています!『こびとづかん』!

めっちゃ人気ですねー^^

水上公園にて。ひとみっくす・ありさ嬢

2人とも似てる(!)かわいいね~

そしてソラリアステージにて、ゲーム運営しているのは、

あみあみとゆきこ姫。

2人に会うと私の顔見てよく笑われるんです・・・失礼しちゃう!

そしてゼファにいくと、でかいモモジリちゃん。

カイチャン・モモジリ・サキユイの3ショット♡

去年は・・・

サギヤーマンでしたね!

なつかぴー!!!

今年は・・・

ビビリカイヒメです!

ビビリなカイチャン。(私がいうのも何ですが・・・)

なんか前髪が長いナルシストの人みたーい!笑笑

そして最後にサキユイです。

顔がでかくてパネルにおさまりませんでした。

ちなみに。
『あっ!見つかっちゃった!!』って言ってるか様な表情をしてみました。

何かこの表情むかつきますね

では明日からも張り切って行きましょう!!!!

テンションアゲアゲで!!!笑

↓ハイテンションパンツ
っていうのを見つけました

これはいたらどうなるの?!

う~ん。ずっとステップ踏んでるのかも・・・!!

こわっ!!!

ばいちゃ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS