シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

第1回 愛される大人女子レッスン!

2013.08.09

こんばんみー!

昨日のアクセス数・・・670!!!

昨日に比べれば、急にアクセス下がりましたが、普通に好調なのでうれしい限りです!

今日もめっちゃあつかったですね~

松岡修造のせいにもなっているらしいですが、
人のせいにするのはよくないと思います!笑

今日はカイチャンと挨拶まわり

色んな人に会うのは楽しいですね~

まだ行けてないところにも早く行かないといけません!

今日はレッスンが夕方からあっておりバタバタ!!

『愛される大人女子レッスン!』

本日第一回目は、「目指せ!男目線のボディライン!」

講師は尾関幸一郎さん

あの川崎宗則選手をはじめ数多くのプロアスリートを指導されているかた!

本日は暑い中遠いところからお越しの方もおられます!

色とりどりのヨガマット~♡

後日レポ詳細は月曜日にでもアップしますのでお楽しみに・・・♡

1枚だけお見せします・・

1週間なんかつかれたな~

今後も懲りずにブログ頑張って更新しまーす!

気合いだぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

しゃいよー!!!!

金曜の夜なのにばぁり元気出てきたー!!!

やっぱり松岡修造効果は否めない!!!!

しゅーぞーさん、テンキュー!!!!!

では!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS