シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

今でしょ!

2013.08.12

残暑お見舞い申し上げます

残暑って・・・暑さ残りすぎやろー!!!!

土日でブログアップしようと思っていたのに…

パスワードが分からなくなり出来ませんでした。

すみましぇーん

きょうもあついのに、
プロデューサー巻き格好してきたら、ばり肩らへん暑かった・・・><)

さいあくー

てゆーか!すごいですよ!!!!

博多駅方面に用事があったので行くと・・・

『今でしょ!』の人に会いました!!!!!!

あれは確実に今でしょ!でした!!!!

すごくないですか?!?!ばりテンションあがった!!!

完全に時の人ですよねー

全然周りには見つかっていない感じで、

全然顔も好きじゃないし、

オーラもすごいわけでもないのに・・・

なぜかドキドキしました!!!笑

ていうか、なぜかかっこよく見えました!!!笑

theミーハー!!!笑

未だにテンションがおさまらないんですが…どうしよ

ばーり話しかけたかった~
握手してほしかった~

無理やりでもいいけん、「今でしょ!」のフレーズを生で聞きたかった~笑

今宵は中洲のチャンネーと飲み騒ぎ、
『今でしょ!』を安売りするのでしょう・・・・

なんだか、悲しい・・・笑

今日は事務所の衣装の整理しているとこんなものが。

トラ耳!!!!

さぎやーまんが張り切って写メを。

いや、張り切ってなりきっているサキユイ。

が、しかしなりきれていない一番若いカイチャン。

そんなカイチャンはもうすぐ東京に旅立とうとしております

いや、もう出発してるやろーね!
イベントに行くだそうで、コスプレもするだそうで、、、

帰ってきたら超なりきっているカイチャンの写真を見せてもらおーっと!

アップさせてもらおーっと!!!

たのぴみー

では皆様まだまだ暑いですが、夏をエンジョイしてください!

暑いからなかなか外に出る気しない・・・というあなた!!!

じゃあ、いつ楽しむの?!?!?!

今でしょ!!!!!!!!

あたしも軽々しく使いすぎかな?笑

ちゃんちゃん♪

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS