シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

小学生の事情

2013.08.21

こんにちは~

てゆーか昨日のアクセスすごかったんですから!

20日(火)で、、、 1,208!!!

トータル12,525!!!

残り7,475アクセスです。

1日700程いけばクリアですな!

でも昨日だけで1,208もいってるから、この先20,000も夢ではない!!!

明日はワーク体験~!

夏休み期間中にある、『夢かなう夏休み天神ワーク体験』といい、

本物の職場・本物の仕事を体験するのです

今年はシナプスも参加しており、明日小学生が5名きてくれるんです♡

そのために事務所では明日の準備をしております。

昨日はモデル用に撮影のスタジオになっていたのですが、

明日はキッズ用にメイクスペース・撮影場所を作りました~

会議室広くて便利やな~


穴井さんが裸足で頑張ってました!笑

穴井さんは気合いが入ると裸足になるんです

よく裸足になっているので、結構頻繁に気合い入ってるんだな~と思いました

明日のために、小学生が見るような雑誌を揃えました

『ニコ☆プチ』・『ピチレモン』・・なつかし~~

私もむかーし見てたような・・・?それよりeggとかを見てたような・・・?

表紙のサブタイトル的フレーズがいい感じでイケてます!

『女子小学生の”おしゃんP”サマー!!』

『おしゃキュン水着』

『ダサ子→おしゃ子に!』

『男子と仲良くなる♡夏休みイベント』

夏祭り・公園・図書館で出会いのチャンスがあるようです…笑

以下が雑誌に載っていたワンポイントアドバイス的なやつです…笑

夏祭り・・・アイテムはウェットティッシュ!虫よけスプレー!

手が汚れた時にティッシュを出せたら気が効くって思われるぅ~

公園・・・アイテムはバンソウコウ!日焼け止め!

怪我した時に持ってると女子力あぴーる出来るぅ~

図書館・・・アイテムはチョコレート!!!

あまいものを食べれば頭の回転もアップするぅ~

小学生~~~って感じでめっちゃ面白い!笑

図書館が出会いの場なんて…すげ。

明日来る小学生に聞いてみよ~

小学生とかと絡む機会がまったくないので、
かなり楽しみ!

今ドキの小学生っていうのを聞いてみよ

低学年とかでも彼氏とか普通にいそ~
こえ~~

私の昔は告白して終わりだったんだけど・・・?!

『好きです』

『・・・私も好きです』

これで完結。

“両想い”ってだけで満足だったのに・・・
時代はかわりますね。
おませさんが多いのでしょうね

明日お楽しみにっ!
というか、私がすごく楽しみにしておりま~す

モデルとしてあきこさんが来てくれるので小学生たちはテンションあがるやろーなー♪

はぁぁ・・・。と、深~~いため息をつきたくなる事も人生には多々ありますよね

うまくいかない事のほうが多いんですから・・・

ただそんなことに負けてどうするカァァ!!!!

明るく前向きに前進あるのみ!!!!!!!

帰りの電車は真顔で地面ばっか見て電信柱にぶつかったり・・・?てな事になりそうですが、

明日の朝はノリノリのアゲアゲのニコニコで出社しま~す♡笑

ビール、イッキ飲みして~~!!!!!!!!!!!!

くぅぅぅぅ~~!!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS