シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

西鉄の広報担当「高宮はるか」さんの最新プログで男性バスアナ・ボピーが

2013.08.26

 西鉄の広報担当「高宮はるかさん」のプログで
ボピーさん紹介されてます。
↓  ↓  ↓




みなさんこんにちは高宮です。
暑い日々も続いていますが、昨日の行われた
甲子園の決勝の試合も熱かったですね。


結果を見てみたら、1点差の接戦!!
現地で観戦したら、両校の応援をしちゃいそうです。


そんな熱い試合が甲子園で行われましたが、
福岡では、熱いアナウンスをしてくれる方をご紹介♪


アナウンスしてくれる場所は、あの福岡オープントップバス
そこでバスアナとして、熱いアナウンスをしてくれるのが、
BOBBY JUDO(ボビー・ジュード ※以下:ボビー)さん!


130823_FOTBバスアナ  ボビー.jpg


しかも、男性でのバスアナは、福岡オープントップバスでは
史上初なんですよ。


ボビーさんは、アメリカ出身で、現在、福岡を中心にテレビ番組や、
モデルとしても活躍しています。


独学で得た知識と外国人ならではの切り口で、楽しく福岡をご案内。
更に、爽やかな浴衣姿でアナウンスしちゃいます☆


そうそう、浴衣といえば、女性バスアナも、
「シーサイドももちコース」(天神・福岡市役所前18:00 発)と
「福岡きらめき夜景コース」(天神・福岡市役所前19:30 発、20:00 発)の3 便
限定で、浴衣を着用しているんですよー♪


 


FOTBバスアナ 浴衣.jpg


ボビーさんは、「博多街なかコース」(天神・福岡市役所前10:00 発、12:00 発、15:30 発)の
1 日3 便乗務してます。(9月29日までの日曜日限定)
今のうちに、乗っちゃいましょう♪



カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS