シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

お腹と背中がくっつきそう・・

2013.08.27

いや~すごしやすい!!!
いい感じに涼しくなってきて快適やん

9月のプレイガイドの表紙があやちゃんです!

なんかいつもと違う雰囲気だね

肌きれいやね~いいな~

しかしおなかすいた・・・

昔のことなんですが。。。

高校のときめっちゃガタいのいい女友達がいて、

朝ごはんはパン6枚入り1袋とか余裕で食べてたり、

授業中にいっつもこそ弁(こっそり弁当を食べること)してたり、

お昼前の授業の時は終わる5分前くらいにお腹痛いのでトイレ行ってきま-す!って言ってそのまま学食に行きご飯食べてたり・・・とにかく食べてました!!!!笑

その子の家に1日泊まったときは、その子がめっちゃご飯買ってきてて、

めっちゃ大量にご飯が出てきて、マジで1.5キロ太った!!!笑 
家帰って体重はかってびびったのを覚えてる!

マジです!そして家族全員デカかった!!!

太ももがめっちゃゴツいから広辞苑って言われてたり…
でもほんと四角いんです・・・

足のサイズがはんぱなくデカくてローファーは男子用のローファーを履いてたんだけど、

野球部に目の前で自分のローファーをパクられて、
でも恥ずかしくて自分のだと言えず上靴で帰ってました・・・

そんな私の友達がよく、
お腹と背中がくっつきそ~って言ってるのを今思い出しました笑

切実に言ってました笑

ただそれだけですが、ほんとにおもしろい友達でした

自然にしててウケとかもねらってないけど、空気は全部あの子が持ってくんです・・・
1回も勝てなかった・・・

なつかしいな~笑

めっちゃおなかすいてきた~

ではみなさん涼しくなってくるので快適な生活を~~

鷺山さんが昔送ってきたがぞう・・

これ待ち受けにしたらどうなるんだったっけ・・・?

なんかすごいらしいよ!

では

ぐっばーい

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS