シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

大人女子レッスンあと3名まだ間に合います!!!

2013.08.30

雨で天神がすごいことになっている!

昼は事務所にいたのでそんなにわからなかったけど。

昼間はガッツリとした油たっぷりの肉と、

通常の2倍程ある量のたまごがけご飯の上にその肉をのせ、

穴井さんと二人でガッツきました・・・

ただ、食べ終わったと同時に、動けん…苦しい…下手したら出てきそう…

腹13分くらいの量を頂いてしまった。

でもおいしいので満足♡

夜ごはんは少ししか入らんね!って思ってても不思議とお腹は空くんですよね~

台風の影響でイベントが中止になったりしよる~

結局、天候には勝てないんですよね

今日はお知らせがございま~す♡

現在おこなっている今村敦子さんの大人女子レッスン第1回を先日終え、

第2回目は、ヘアメイクに関してです!

デートやパーティなどを意識した皆さんが思うモテ服で参加いただく

男目線のモテヘアメイク!
や第一印象をよくするヘアメイク術をテーマに

数多くの大物タレントさんのヘアメイクを担当する
赤藤ひかりさんを講師に迎え

敦子さんのナビゲータで、一人ひとり丁寧にメイクのアドバイス!

そんなレッスンのキャンセルが急遽出ましたので3名のご参加が可能です!

是非お問い合わせください。

申込フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/53cf6ece254252

会場は前回と同じ今泉ビル5Fシナプスレッスンルームにて。

9/6(金) 19:00~20:30(90分)

内容は、モテメイクの基本3大要素。

自分にあったファンデ、チーク、リップカラーの選び方。

タレントやモデル、そしてプロのヘアメイクが実際に使っている
ブランドコスメからコンビニコスメなど!

メイクの悩みやヘアアレンジの悩みなど、質問タイムも設けてます。

自分の顔をより一層好きになるチャンスです!

ご質問等ございましたらお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

株式会社シナプス

mail:info@synapse-web.jp

ちょっとしたメイクで人の印象は変わりますよね

濃いければ濃い程OK!だと思っていた大学時代・・・

ただ1度濃くすると目もそれに慣れ、なかなか抜け出せなくなり・・・
今写真見るとビビリます。

友達に劇団四季のキャッツだと言われておりました

うまいこと言うね~って返した記憶があります笑

そんな方↑も(いるのかな?笑)、

どうしたらいいか分からない!

もっと自分に合うメイクがあるはずだ!

でもいいので、是非是非まだ3名、枠がありますのでお待ちしております。

そして髪型!

大学の先輩に教えてもらった法則。

その名も・・・『3K!!!』

女性はこれさえ揃っていれば世の男性を落とせる!と教え込まれました

1K・・・髪

2K・・・香り

3K・・・声

だそうです。

髪がキレイで、いいにおいがし、自分の好きな声(心地いいと感じる声は人それぞれ違うそうです)であれば、
男性は好きになるよ!との事でした。

かなり納得してしまいました。

髪がキレイな女性っていいイメージしかもたない!

汚いとだらしなく見えますもんね。

…ただそれを教えてくれた先輩はかっこよくないし、ずっと彼女もいなかった・・・

ん~そういう男性しか落とせないということなんでしょうか。笑

まぁ実行してみる価値はあると思いますので、

自分にあう髪型さえわかれば雰囲気はがらり変わると思います!

是非レッスンに参加されてくださ~い

さっき外に出た時に途中で傘を忘れた事に気付いたのに、

考えた結果「まっいっか!」ってことで濡れながら郵便局に行きました

そういうとこですよね!?笑

まずはそういうズボらなとこを変えないと、

髪もボッサボサになるし、匂いも独特な雨の匂いになっちゃうし・・・

気をつけよーっと!笑

でも帰りはビショ濡れ覚悟で帰ります!

いや、ダメダメ・・・でもあとはどうせ帰るだけだから…ダメダメ・・・

帰りの電車で雨くさい女とかさいあくだー!笑

(でも根本的に私自身はどうでもいいと思ってしまっている致命傷なのです)

結局変わるか変わらないかは、自分次第ですね

では週末は台風にはお気をつけくだはれ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS