シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おかーさんは幸せです!

2013.10.28

こんばんわ。アナイです。
めっきり朝晩は寒くなってきましたね。寒いの嫌いです。大嫌いです。。。
このあたりで寒さが止まってくれないかと、心底願う毎日です。
さて、久しぶりの3ショット。

さきこ&あっこ&スギマキ! バスアナ1期生!
久しぶりに揃った顔ぶれです^^
お仕事帰りにわざわざお土産を持ってきてくれました。

ありがたや~ うれしいですね^^

おーたちゃん、顔作り過ぎやろっ!笑!
みんなカワイイし、性格めちゃイイし、おかーさんは幸せです!
みなんに支えられてシナプスは成り立っているんだな~ってしみじみ感じます。
いつもありがとうございます!! みんな風邪ひくなよっ!!
では、最後にとっておきの1枚を。どーーーぞーーー!

あんれま~ めんこいな~ お目目クリクリね~
生後10日でこの仕上がりです! ゆいちゃん よくやった!!
シナプス専属モデルに決定です。
赤ちゃんモデルのご用命は、シナプスまで!!!
宜しくお願いしま~す v(^w^)v
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS