シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

最近のシナプスをいっきにまとめて。

2014.05.17

こんにちわ!

だんだん暑くなってきましたね…

 

ここ数日ブログを更新出来なかったので、

まとめて最近のシナプス報告です!

 

先日5/9に放送であった『お家さん』。

シナプスから外国人モデルでエキストラ出演した、

ボビージュード、マークポーター、コストルミラ、ウェロニカクタの4名。

ばっちりやないっすか!!!笑

photo1

そして『シナプス』というテロップ。今後のシナプスにドキワクです。

photo3

 

GW中に熊本グリーンランドの、

ホテルヴェルデさんで開催されました『ブライダルショー』

IMG_0889

きれいー!!!!

これまたばっちりやないっすか!!えっ?!笑

IMG_0820

それにしても派手ですねー

私もこんなの着てみたかった・・・

IMG_0904

 

そしてそして、毎日のように事務所に外国人が訪れます笑

シナプスに『外国人モデル』がまたまた増えました!!!

blog01

日野ちゃんノリノリ笑

blog05

ミーハーなので私も一緒に撮ってもらいました

 

 

blog02

そしてひさきも。 こんな多国籍の人に抱っこしてもらってる赤ちゃんいないと思います。

グローバルなやぁ・・・

あっ!そういえば先日、日野ちゃんの歓迎会があったんですが。

ラブFMの永島局長が絶好調で・・・日野ちゃんの体を暴けずに終わりました

IMG_6114

ぶれっぶれ。

ひさぴょんはいつもとは違う大人の空間にびっくりし、大人しく寝てました。

 

そしてひのちゃんチャリエン。ブレブレ。真ん中だよね?

blog03

 

 

 

そして、日本人よりTHE日本人の(?)ボビーから。

少し早めのお中元だそうです・・・!すばらしい!!!そんなお中元なんて!!!

しかもめっちゃおいしいやつやないですか。

 IMG_1349

ペロリとおいしく頂きましたー!   

 

最近のシナプスはこんな感じです。

また時間を作って更新しますさかいー!!!

またね♡

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS