シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

みんなでモデルになりきって・・・シナプス夏休みワーク体験!!

2015.08.10

 キャプチャ

今回で3回目となる「夢かなう夏休み天神ワーク体験!」、この夏も7月23日と31日の2日間、ここシナプスのスタジオで31名のこども達が、4回に分かれてのモデル体験をしました!

IMG_3841

シナプススタッフ鷺山先生の指導で、まず正しい姿勢の練習で~す♪

DSC_0722

はぁ~い、いい笑顔で~ポッキー!!

編集1

1人ずつあれこれポーズをとって、グループ写真も無事撮り終え、

緊張していたみんなの顔も、終わるころにはイキイキと元気い~っぱい ♫

終わりに修了証書とお給料の地域通貨券を受け取り、楽しいワーク体験もあっという間の一時間でした。              

♬ 帰りにシナプスからも、みんなが写った記念写真をプレゼント❤

希望者には後日個人写真のデータもお贈りしました♬ 

DSC_0427

DSC_0927

鷺山先生!  また来年も頑張らなくっちゃ(*^_^*)

 

7月31日からスタートした市庁舎前広場の天神涼園地、ジリジリと熱く照りつける太陽の 下、連日こども達の元気な声が水しぶきの中に響いとりま~す!

サキユイ も射的屋さんで大奮闘!!!  

新人の塩手君とスクラム組んで20日までがんばってま~す!

みんなあそびにきんしゃいね~(^^)/

C-Cannel もフォローどうぞよろしくぅ——–☆

 

 

 

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン
10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ
イベント企画運営

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS