シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

千客万来~☆ 外国人もお中元?!  

2015.08.20

-------------シナプスのとある一日-------------

 

「ここでボビーと待ち合わせでーす!」

元気な声で顔を出したのはイギリス人のモデル、オリー (^^)

学生で会社があってレポーターでコメディアンでとチョーマルチタレント!!!

シナプスはいつも素敵な訪問者でにぎやかで~す♫  今日も千客万来ィ 

IMG_3749

なんかおもしろいネタはないかなぁ~。

FullSizeRender

☆ やってきたボビーと一緒にパチリ

 なんとなんと女子力あふれるかわゆいお菓子、ボビーの心遣いに一同感激ィ 

本当にいつも “かっこいい” ボビーで~す

ボビーお中元

 夏休みをスペインで過ごしたエイミーも、帰りに立ち寄ってくれましたよ~❤

エイミー

おみやげのドス・カフェテラスのコーヒークリームキャラメルとアマリエのチョコレートを手に ♬

さすがエイミーのチョイスですね~(#^.^#)

と思っているところにMCの松尾有里子さんも登場!!

松尾有里子2image

なんとこちらは手作りのサーターアンダギーを持ってのご挨拶、日本の夏はあったかい心遣いであふれとりま~す!!!

 

・・・こうして シナプスHOT一日は過ぎて行ったのでありました。

 

 

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン
10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ
イベント企画運営

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS