シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆天神涼園地☆ シナプス射的ブース 無事終了~!!!

2015.08.21

      みんなでモデルになりきって・・・シナプス夏休みワーク体験!!涼園地みんなでモデルになりきって・・・シナプス夏休みワーク体験!!

やったぁ~!!     終わったぞぉ~!!!

 われらが シオッティ とインターシップの ひかりちゃんもホッ笑顔で~☆

7月31日からの21日間、今年はお天気にも恵まれ、シナプスのスタッフもおお張り切り、

たくさんのこども達がシナプスのブースで楽しんでくれて大感謝でした!!!

と、  ここで “ひかりちゃん” にバトンタッチで~す!

 

中村学園大学短期大学部1年生の首藤ひかりです。

10日間シナプスさんにお世話になります!

初めてのインターンシップで緊張していますが

皆さんにとても優しくして頂いてるので楽しいです!

今日が最終日の涼園地は大盛況で

たくさんの子供たちと触れ合うことができ楽しかったです。

涼園地でのインターンシップはいい経験となりました。

残り7日間も頑張っていきます。

よろしくお願い致します(*^_^*)

                         ひかり ☆彡

 

 

 

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン
10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ
イベント企画運営

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS