シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

皆さん、はじめまして!!

2015.08.24

台風が近づいてますね~イヤですね~

今回初投稿のシオッティこと塩手です!!ということで簡単な自己紹介を・・・

これまでにもしれ~っとシナプスのブログに登場していましたが・・・

IMG_4053

 

この写真の左上にいる謎の男

 

FullSizeRender

そして、この写真の左から2番目にいる不審者?(変態?)こそわたくし塩手です!!

普段の僕はこんな感じではなく非常に真面目な好青年?のつもりなのであしからず (笑)

 

この度8月より、シナプスの一員として働かせていただくことになりました。

7月31日~8月20日までの間、天神涼園地の出展ブースにて射的屋のお兄さんをさせていただいていました!!

涼園地は晴天に恵まれ多くの人に射的を楽しんでいただけたのではないかと思います。僕もこの夏は涼園地で日焼けしながらとても楽しませていただきました。最終日に滑らせていただくはずだったウォータースライダーが雨で滑れなかったのが心残りですが (笑)

 

これから、本格的にシナプスでの様々な業務に関わっていくことになります。

 

まだ右も左もわからない未熟者ですが、早くいろんなことを覚えて頑張っていこうと思います!!

皆さんこれからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン
10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ
イベント企画運営

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS