シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

三日目(^O^)

2016.02.24

 

こんにちは!!

 

今日はいきなり晴れたり、雨が降ったりとなんだか不思議な天候ですね。

 

本日はQBC九州ビジネスチャンネルを運営する株式会社TMエンタープライズが

福岡市の委託事業の一環として、「天神体操(仮称)」の動画を作るということで、

25日の撮影本番のため体操をしっかり覚えました!!

 

キャッチーなダンスなんですが野球やサッカー、バスケット要素も入っていてとても面白いです(´・∀・`)

 

シオッティさんもノリノリ(^O^)

躍動感ありすぎて若干ブレています。。。

S__5734426

ジュースも買ってもらって、ごちそうさまです

S__5734425

 

 

ダンスはカンペキに覚えたので、後は本番を残すのみです・・・

そして、事務所にいらっしゃったボビーさんと記念撮影!!

シュッとして、背が高くて迫力がありました(゜o゜)

S__5734428

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS