シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

四日目★

2016.02.25

 

こんにちは。

今日は、とても寒いですね((((゜×゜)))))

あったかいお鍋でも食べたいです、、

 

さて、本日は天神体操(仮)の撮影当日でした。

 

ゆいさんとシオッティさんと、警固公園でバッチリ体操をキメてきました。

S__5718032

 

昨日の予習が功を成して、スムーズに進み、なんと撮影予定ではなかったサビまで踊ることに!!

 

 

S__5758987

左が振付をして下さった今村大祐さん、右が作詞作曲してくださった、HACHIさん。

二人ともスレンダーでした。

S__5758988

 

2月28日(日)午後から旧大名小学校でも、市民総出の体操の撮影があります!

気になる人はぜひ調べてみてください(´・∀・`)

 

そして、事務所に戻ってからは、消火訓練です!!

 

シオッティさんが消火係となり、火災から私達を守ってくれました。

S__4079627

 

 

【火災発生の放送】「火事だ!」

S__5758993

 

 

 

「火元発見!」

S__5758994

 

「消火!!」

S__5758995

私は、はじめて自分自身で消火する訓練を体験したのでとても身になりました。

消火器の使い方って、けっこう簡単なんだ。。

 

S__5758998

 

 

火事が起こらないことが一番ですが、

これからもし起こっても冷静に行動できそうです。

 

 

色々な方に色々なおやつをもらうので、実習が終わるころにはただでさえ丸い顔が

さらに丸くなりそうです。。。

でも美味しいから食べてしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS