シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

2008.11.30 ★おちゃこさん★

2008.12.02

本日は北九州へ行って参りました~電車
7:00am集合…まだ若干薄暗いですムニョムニョ
今日のsynapse Girl は おはな奈緒ちゃん!

本日はふれあいフェスタにて『おちゃこ』さんのお仕事です。

『おちゃこ』さんとは…
『御茶子』→京阪地方の劇場・寄席などで、客を座席へ案内したり、飲食物などを運んだりする女性のこと。
と、ここでまた一つ知識をつけたトコで・・・
奈緒ちゃん変身ラブ

和服が似合いますね~ラブラブ

で、10:30am頃控え室を除きに行ったら、、、
既にお昼ご飯食べてました食事びっくり!?

集合が早かったので朝ごはん食べてなかったとのこと。
そりゃぁ10:30amにお昼ご飯たべますわね・・・
奈緒ちゃん、お仕事お疲れ様でした~拍手

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS