シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

コンポジ☆撮影

2009.04.17


先日コンポジ撮影を行いましたぁカメラひらめき
 右が今回のカメラマンの本村さんカメラ と、左は、いつも笑顔素敵なラッキー飛鳥ちゃん女
皆さんホント綺麗に撮影して頂きましたっ!!!カメラときめき萌えました(笑)グッド



しかも今回はなんと!!!男の子男の撮影も行いました


なんと言うか
同じ人間なのでしょう
(苦笑)

まっまぁーたらーっなにはともあれ近日中シナプスHPPCUPしますので

乞うご期待
!!
ワッ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS

  • モデル (ラジオ・テレビ・写真媒体) /DJ/タレント事務所として、さまざまなお仕事をお引き受けします。 MC (日本語・バイリンガル) やコンパニオンが御社のイベントを盛り上げます。

  • Web動画、企業PVなどの動画制作から、紙媒体まで、モデルが所属する制作会社だから、コストを抑えた制作が可能。

  • イベント・プロモーションの企画から、キャンペーンを盛り上げるコンパニオンの手配まで、シナプスに一括でお任せ下さい。

  • 日本人・外国人のDJを通じて、多彩な言語を活かし、国際FM放送局[LOVE FM]などの番組制作を手がけています。

  • 経験豊富な翻訳者が多数所属するシナプス。幅広い言語とニーズに対応できるスタッフがそろいます。

  • シナプスでは、バスアナ、リポーターなど、各方面に様々な才能あふれる人材を輩出しております。