シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

チャリエンジェルズの撮影☆☆☆

2009.04.19


天神エフエムのラジオ番組を担当しているウェーブプロの三人娘
明石昌子ちゃん 大林香葉ちゃん 山下優子ちゃんラブ
今日はおなじみチャリエンジェルズのプロモビデオの撮影です。。。。
昌子ちゃんは2度目だから少し余裕・・・ピンクのコスチュームが超お似合い
香葉ちゃんはラジオ番組の生放送を終えてバタバタ駆けつけて合流。。ジョギング
クロのコスチュームも無難に着こなして???拍手
優子ちゃんは撮影初めてらしく、少し緊張気味・・・冷や汗

休日で人通りが超過密な天神コア前横断歩道での撮影カメラカメラ
同じポーズで5分間フリーズ!!!ニョロ
恥ずかしいのもあるけど、ジッと静止して立ってるのもなかなかたいへん


通りがかりの女の子達も3人のエンジェルズを見て
わーーーーかわぃぃいいいハート」を連発しておりました・・・・拍手ラブ


みなさんも違法駐輪はくれぐれも気をつけて、必ず駐輪場に置いてくださいね。バッド自転車バッド自転車

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS