シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ソラリアプラザアニバーサリー抽選会終了☆

2009.05.01

4/30をもちましてソラリアプラザアニバーサリー抽選会終了いたしましたぁ~拍手
約一ヶ月と長い期間でしたが、皆さん何かGETできましたか!?プレゼント
まぁ~参加賞の方が大半だと思いますが・・・汗汗しかーしグーそんな参加賞の皆さんの
おかげで20万円以上の募金があつまりましたっっ
本当に有難う御座いました。ニコニコ


アニバーサリー賞当選された皆さんおめでとうございま~~~す拍手飛行機
受付の女の子女によると、当選された方って以外と冷静でそのお友達などの方がテンションが上がってるんだそうです。楽しい
人間の心理ってそんなもんなんですね。(笑)

最後はシナプスガールと社員で記念撮影カメラチョキ
後ろの2人は何がしたいんでしょうか・・・おばけ背後霊?
抽選会は終了しますがG・W突入でシナプスガール達が天神周辺に出現しま~す。ジョギング

それではまた~~~パー

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS