シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

今日はコンポジ撮影第3弾☆スタッフも総動員・・・

2009.05.23


朝からコンポジ撮影をやってましたが、シナプススタッフもみんなで
撮影の応援というか様子見というか・・・・
さてさてカメラで顔を隠しているのかこちらを撮影しているのかわかんない
優美ママ女カメラ
夕べの飲み会疲れを少し手土産にあいかわらずのテキパキ指示グッド

撮影が終わってほっとしている「早場めぐみちゃん」

田原取締役優美ママのビッグ2ショット・・・なかなか和やかな感じハート

MC「松尾知子さん」も最初はちと緊張気味ダイヤ

現役女子大生「馬場麻理子ちゃん」もかなりほそーーーーいスタイルラブ
プロのメイクさんにビューティマジックできれいきれいに拍手

麗しき美人姉妹?のような優美ママとひとみちゃん
撮影したスタッフの表情チェック星
なかなかいい写真が撮れたみたいで・・・・成果は近日ホームページで
公開しまーーす拍手さくらんぼ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS