シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプス忘年会🍻&西島さん合格祝賀会🎊

2019.12.19

はじめまして!

12月にシナプスに入社した成田です😊

 

まだ入社して2週間しか経っていないですが、

社員みなさんの和気あいあいぶりに圧倒・・・楽しく仕事に取り組めている毎日です!

これからブログ更新などもさせていただくので

どうぞよろしくお願いします🙇

 

 

では、さっそく!

先日のシナプス忘年会の様子をお届けします♪

事務所近くの「あんざ」さんで

みんなで楽しくおいしくお食事をいただきました♡

お子様達同伴でっていうのもアットホームな感じで素敵ですよね✨                 (親族の飲み会だったっけ?って錯覚してしまうほどです笑)

 

社長は不在だったのですが、寂しかったので勝手にウチワ作って無理やり参加してもらいました!!

なかなか可愛い仕上がりに👍

 

それにしてもお酒好きな方がまぁ多いこと!!

左でお子様たちが遊んでいるころ、右向けば大人たちは日本酒パーティー始めちゃってました。

おちょこへの注ぎ合いを私は長い間ずっと見てました😲🍶                    (これまた年末年始の親族の集まりを思い出す。すばらしいfamily感)

 

 

西島さんの合格お祝いも🎉

山籠もりから帰還されて、見事試験に合格された西島さんをみんなでお祝い♪

おしゃれなお酒もプレゼント🍶

西島さん、おめでとうございました!👏

ある方曰く「尊敬できて、人間力、んパナイお方」だそうなので、これからもっとお話ししたいです!!

 

 

 

最後に集合写真を!

 

 

パシャリ📸✨

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS