シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆浴衣deお仕事☆

2009.07.04

本日は、新天町のサマーイベントにシナプスガールが登場!!星星
今回はな・ん・と!!!!!お浴衣です。おーーーーーーーーーハートハート

山崎紗耶奈ちゃん・中園陽子ちゃん・田熊夢衣ちゃん・明石紗希子ちゃん
皆の可愛すぎる浴衣姿にマネージャーさえも釘付けです(笑)
女の子の浴衣姿っていつ見てもいいですよね~ニコニコ
浴衣ってだけでステキ度もいつもの×10位は跳ね上がりますupup
あなたは水着派!?浴衣派!?さぁどっち!!!
あ。
話が脱線してしまいました。
失礼・・・・。
新天町は、博多山笠飾り山にバーゲン・出店もた~くさん出ていてとっても賑やかでしたひらめき

お客様にお抹茶とお菓子をお振る舞い。
ゆっくり座っておくつろぎ下さいプシュープシュー

みんなの頑張りのおかげでイベントは大盛況に終わりました拍手拍手拍手

ご褒美にリンゴ飴をプレゼントプレゼントよく頑張りました☆
次回は7/11(土)19:00~
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねグッド写真撮りもOKですよ~イヒヒ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS