シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆モ・デ・ル☆

2009.07.07

今日はシナプスに登録してる女の子の中でも・・・・特に長身の二人upup

ポンセ歩ちゃん(168cm)&貝原亜弥ちゃん(173cm)が今後の方向性などの打合せも兼ねて事務所に遊びに来てくれましたハートハートいらっしゃ~いハートハート
因みに・・・ポンセちゃんはメキシコ&フランス&日本のクォーター鳥!!
貝原ちゃんは日本人だけどぱっちりおめめでお人形みたいっひらめき
しかし二人揃うと迫力あるなぁ!!!!せぇたっかーーーーーーいパクッ
全身写真がないのが残念でならぬっっ汗
シナプスの男性郡も完璧に思いっきり見上げてましたよびっくりびっくり子供かっ(笑)!!!!!
これからの二人の活躍にこうご期待っOK!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS