シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆か~わ~い~いぃ~☆

2009.07.10

ダイちゃんこと古川さんが家族で事務所へ来てくれましたぁ~
最近生まれたばかりの琥珀君


ベタな言葉だけどとにかくかわいいぃ~ときめき
肌なんかプニプニしてもぉ~~食べちゃいたい!
持って帰りたい!! 捕まってもいいっっ!!! う~~んモゴモゴ
あっ……すいません興奮しちゃいましたくもり
でもそのぐらい可愛い琥珀君でした。ポッ
この写真も独身の僕にはうらやましすぎるっっショック
いいなぁぁぁぁぁぁ悲しい

素晴らしい家族愛を見てこんな写真を早く撮れる様に頑張ろっジョギング
と思う今日この頃でした桜 チャンチャン

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS