シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

第4回コンポジ祭り

2009.07.27

とうとうSYNAPSEコンポジ撮影会も第4回目を迎えました~見る見る
今回はラジオパーソナリティやMCさんを中心に撮影しました。
スタジオは・・・・・・こんな感じです!!!
音楽を流しながらリラックスした雰囲気で自然な表情をパシャリひらめき

ではここでっ!!!!
SYNAPSE所属のハートオ・ト・ナハートの美女三人組を少し遠くからご紹介しますときめき
あくまでも少し遠くからなんで悪しからず!!!!
①スタイル抜群のMC・岡本真理子さん

さ・・・さすが、大人のフェロモンというかとにかくとにかく
女性としてパーフェクトなんですっハートハート
②ラジオパーソナリティ・平田和歌子さん

カメラマンさんの指示は殆ど無し!!流れる様に表情が変わって
お見事でした拍手拍手2ショットは女性カメラマンさんですさくらんぼ
③MC・櫻井まなみさん

SYNAPSEのスクール講師もして頂いていてナレーションやMC等
声を操るスペシャリストですパクッパクッ
ジョギング裏方スタッフ達も頑張ってますよ~ジョギング

皆様、本当に1日お疲れ様でした温泉
近日中にシナプスホームページにアップされるのでチェケラーですOK

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS