シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプス BBQ!!!

2009.08.03

先週の日曜日シナプスBBQを行いましたぁ~
当初シナプス号(ボート)に乗り込みウェイクボードなどを楽しむ予定だったのですが、あまりの波の高さに急遽中止に・・・モゴモゴ
しか~しっっテンションupupのシナプスメンバーは浜辺でもノリノリですっっ!!


とりあえずアムアムを海に落としたりラッキー

お城を作ったり
拍手

壊してイトキンに怒られて・・・怒り

花火持って追いかけたりジョギング

すねたり ※東南アジアの子供ではありません。アムアムです。(笑)

それを見て微笑むママと社長だったり楽しい(この二人が並ぶとハワイに見えます)

たそがれたり・・・

・・・・・・・・・

一緒にたそがれたりハート

プレゼントコリンちゃんがもうすぐ誕生日だったりケーキ2

ケーキ2ママももうすぐ誕生日だったりプレゼント
とにかくすごく楽しい1日でした。おてんき

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS