シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★多忙なしょこちゃん★

2009.10.20

シナプス専属タレントのしょこちゃんこと 明石昌子ちゃん

しょこちゃん・・・・
ただいま・・・・
とっっっっても大忙しなんですっっジョギングジョギングジョギング
小さな身体でがんばってるしょこちゃんの多忙スケジュールを
マネージャーとみひ からちょっとご紹介見る



『劇団グルニエ!!チアボーイズ』の稽古!!稽古!!稽古の嵐!!!
ダンス稽古に・演技レッスン、台本の読み合わせ汗汗
*チケットはもう完売したのかな!?
11/7(土) 西鉄ホールにて限定公演赤い旗

そんな、筋肉痛の毎日の中・・・・
*痛すぎておばあちゃんの様な歩き方で事務所にやってきます。笑。
ラジオのメインパーソナリティこなして・・・・

TNCグルニエのロケもこなして・・・・


サケビ隊の活動にも力をいれて

CMのオーディションもがんばって・・・・

*注)スーツ指定でのオーディションでした。
スチールモデルもこなしつつ・・・・きゃわゆいハート


*10月25日発売のゼクシーに載ってます。見てねっ
ブログもほぼ毎日更新してますびっくり拍手
*コメント待ってます♪
そしてっ!!!
TNC『今夜も万事快調!!』毎週金曜日深夜12:55~1:35にも
ただ今出演してますので見てくださ~いっ

*楽屋風景見る心配で収録にくっついていっちゃいました。笑。

とみひの心配をよそに、忙しい方が楽しいって言うしょこちゃん悲しい
こう見えて24歳。笑。
コンビ二でビール買おうとしたら
身分証明書提示をお願いされる24歳。笑。
みなさま、応援よろしくおねがいしますっハート

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS