シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★第4回 コンポジ撮影★

2009.11.08

シナプスのプロダクション部門
ぞくぞくと素敵なNEW FACEが増えてますときめきチョキ
という事で・・・・
今日は『第4回 チキチキコンポジ撮影会』を開催しました!!
ヘアメイクさんにキレイキレイにしてもらいましょニコニコ



ここで・・・・・
NEW FICEを一部紹介しますハート拍手ハート拍手
時間が無くて 全員撮れなくて残念悲しい
ミス西南大の武田 華奈ちゃん
スザンヌ似で、サバサバしてて気さくな女の子です女

お馴染みポンセ~ ポニーテール似合うなぁラブ
いつの間にかめっちゃやせたので撮り直ししました。笑。

古賀 希ちゃん
まじちっこくて可愛くて小動物みたいっっっ(・e・)ぴよよ

昨年のミス西南大の小松 里紗ちゃん
ハーフみたいで透明感のある知的系美人さんラブラブ

晴れ今回は初めて野外での撮影晴れ
ポージングもスタジオだと硬くなりがちだけど、自然の光で
カメラマンさんの指示のもと自然な良い写真が撮れましたっグッド


出来上がりは近々ホームページにアップしますのでこうご期待!!
皆様、新しいシナプスガール達を応援よろしくお願いします赤い旗

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS