シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

サケビバ☆グラウンド

2009.11.13

ブログにもチョコチョコ登場している
サケビバ福岡の最後を飾るフィナーレイベント
サケビバ☆グラウンド
ソラリアプラザ1Fゼファにて行われましたっ!!
ショコちゃんをはじめとするサケビバメンバー6人が大集結

しかもぉ~…
なんとぉ!なんと!!なんとぉ~!!!
オフィシャルサポーターのONE☆DRAFTの皆さんも
駆けつけてくれましたっラブラブ イェイイェイ
ラジオの公開生放送ということでSYNAPSEスタッフも総動員で
イベントを盛り上げましたよジョギング

ショコちゃんのMC姿も板についてきましたカラオケうんうんポッ

今どきの若者は元気が無い汗…冷めている…汗
って思っていませんかぁ~!?
そんなことありませんっっSTOP! (BYショコちゃん)
自分の夢をステージ上で叫んで宣言っ
実現に一歩近づけてましたよっグッド
※生放送中ONE☆DRAFTのライブもあったんですが
 大人の事情で写真は…悲しい
 ごめんちゃいポロリ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS