シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★F-Style Party 再発見 福岡の酒Vol2★

2009.11.13

先日に引き続き・・・・
本日、エルガーラホールにて福岡の蔵元が集まった
お酒の試飲イベントが行なわれました熱燗
因みに前回のは熊本のお酒イベントです。笑。


人がいっぱ~い。みんなアルコールがす好きですねハート
MCはおなじみ・櫻井まなみさん

仲良しコンビの和佳ちゃん&馨ちゃん

もう大学4年生なのでシナプスガールとして入ってくれるのも
あと少し・・・・悲しい悲しいなぁ。
ラストジョブをいっぱいお願いするねっグッド
辻お父さんパクップシュー安定感があるなぁ

クローク係の久家悦子さんと藤戸亜里紗さん


一番忙しかった事でしょう汗汗
急なお願いにも関わらずありがとうございました!

ん??
この颯爽としたイカす後ろ姿は誰ときめき!?!?
正解は・・・・・
イ・ト・キ・ンラブうふ。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS