シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 2008.11.30 ★おちゃこさん★

    2008.12.02

    本日は北九州へ行って参りました~電車
    7:00am集合…まだ若干薄暗いですムニョムニョ
    今日のsynapse Girl は おはな奈緒ちゃん!

    本日はふれあいフェスタにて『おちゃこ』さんのお仕事です。

    『おちゃこ』さんとは…
    『御茶子』→京阪地方の劇場・寄席などで、客を座席へ案内したり、飲食物などを運んだりする女性のこと。
    と、ここでまた一つ知識をつけたトコで・・・
    奈緒ちゃん変身ラブ

    和服が似合いますね~ラブラブ

    で、10:30am頃控え室を除きに行ったら、、、
    既にお昼ご飯食べてました食事びっくり!?

    集合が早かったので朝ごはん食べてなかったとのこと。
    そりゃぁ10:30amにお昼ご飯たべますわね・・・
    奈緒ちゃん、お仕事お疲れ様でした~拍手

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.30 ★公開生放送★

    2008.12.01

     本日は、synapse STAFF、ライオン広場でお仕事です。
     FREE WAVE TENJIN FM presents Special LIVE の公開生放送が行われましたニコニコ
     
     
     パーソナリティーはDJ甲斐田さんニョロとsynapse GirlのDJしょこちゃんおはな
     
     イベントではライブが行われ、盛り上がったもののとても寒かった模様・・・撃沈結晶
     (私、現場に行ってませんケドネたらーっ汗
     そーいえば・・・ 
     しょこちゃん、こないだ一人で30分間ラジオで喋ってましたね~
     聴いてましたよ~ バッチリだったねラッキー
     
     しょこちゃん、お疲れさま~拍手
     
     
     
     
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.22 ★サンタガール★

    2008.11.26

     
     先週末のお仕事で、synapse Girlのおはな夢衣ちゃんおはな由紀ちゃんおはな奈見子ちゃんに
     
     リースサンタGirlリースになってもらいましたラブラブ
     
     カップルには最高ときめきの、シングルには残酷怒りな、
     ツリー警固公園イルミネーションツリーの点灯式コンパニオンです。
     
     
     警固公園に集まった人たちにチーズケーキを無料配布ケーキラブ
     
     太っ腹です拍手
     
     働いておりますね~ イベント関係者の皆様おつかれさまです。
     
     
     陽が暮れてきて点灯前にはライブイベントもあり・・・・
     
     ついに点灯ツリー星ときめき!
     
     
     綺麗ですね~拍手
     警固公園は沢山の家族連れ、カップルで賑わっていました汗
     
     みなさんも、是非イルミ中に足を運んで見てくださいポッ
     
                 ツリー 
     星リースHappy Merry Christmasリース星
     
     
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.22 ★SOLARIA PLAZA Winter collection ★

    2008.11.22

     ココ最近結晶寒い結晶ですね~撃沈汗
     
     いゃ~、チマタはすっかりクリスマスリースです星 
     
     街のラブカップルラブ達が羨ましいかぎりですがぶーぶーぶー
     そんなこんなで・・・
     今日はSOLARIA PLAZAでツリークリスマスツリーツリー点灯式&ファッションショーがありましたブーツ星
     
     本日の synapse GIRL はさくらんぼMC美鈴ちゃんさくらんぼ
     
     振り向きざまの笑顔おはな カワイイですね~ラブラブ
     美鈴ちゃんはイベントのメインMCラッキー
     
     
     そして美鈴ちゃんが紹介したのは・・・
     ちっちゃな結晶ティンカーベル~結晶  ラブ可愛いですね~ラブ
     
     ディズニー映画『ティンカーベル星』の紹介にやってきた模様ラッキー
     
     そして結晶妖精結晶達が・・・
     
     魔法でツリーツリーに光を灯してくれました~星
     
     
                 ツリー
     星リースHappy Merry Christmasリース星 
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.16 ★振り向くと・・・★

    2008.11.20

     J:COMさんのイベント中、後ろを振り向と・・・
     synapseスタッフが SOLARIA Park side studio で働いておりました…
     
     synapse Girl の ラブカヨちゃんラブがDJ甲斐田さんと共に喋っておりますラブラブ
     毎週日曜 SOLARIA Park side studio で
     12:00~15:00『R.P.M.~Sunday~』のDJをしておりますさくらんぼ 
     
     カヨちゃん甲斐田さんおつかさまです拍手
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.15-16 ★J:COMフェスタ★

    2008.11.17

     週末の2日間で『J:COM HAPPY CHANNEL FESTA 』が開催され、
     メインステージでのイベントや各番組ブースでのイベントで盛り上がりましたラッキー
     このイベントで頑張って頂いた、メインMCのマナミさん、アニメChブースMCの荒木美鈴ちゃん、
     それからコンパニオンのみなさんですニコニコ
     
     
     それから・・・
     ピカチュウ~! ハローキティ~!
     
     ウルトラマンレオ~! 
     
     
     レオ、仲間のフック星人(?)に裏切られてました撃沈
     
     レオも頑張ってますが、コンパニオンのみんなも頑張ってますモゴモゴ
     
     
     
     MCの美鈴ちゃんも子供に囲まれ大活躍ニコニコ
     
      
     イベント終了時にはシュークリームの差し入れを頂きましたラブ
      
     
     
     皆さんお疲れさまでした拍手
     
     
     

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS