シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 天神エフエム土曜の午後のRPM 新年からは・・・・

    2008.12.28


    天神エフエム毎週土曜のお昼12時からの番組「R.P.M saturdayCD
    先週まではチュニリが担当していましたが、来週からは新スタッフ
    AKINAとウェーブプロの新人「KORIN」が担当します。ラブラブラブ
    写真の子がKORINちゃんね。女拍手拍手
    KORIN星から来たわけじゃないけど、名前が山下優子だから
    やっぱり「ゆうこりん」とついつい呼んでしまうから・・・・
    今は就活中の市内の某大学3年生ダイヤ
    映画やビデオ大好きな不思議少女なんでみなさんお楽しみにグッド

    カテゴリー:ブログ
  • マキアレーベル第3弾は杉山和佳ちゃん♪

    2008.12.25


    マキアレーベルのサンプリング3日目に登場したのが笑顔満載の
    杉山和佳ちゃん」・・・「わかちゃん」じゃなくて「のどかちゃん」です。
    先日は東京ディズニーリゾートにも取材に行ってくれて、先週末はロッテ
    ガーナのイベントでも頑張ってくれてました。拍手拍手
    元気いっぱい笑顔いっぱいののどかちゃんはウェーブプロのビタミンです。リースリースリース

    カテゴリー:ブログ
  • ソラリアプラザのファッションショーMCは岡本真理子さん

    2008.12.24

    リースMERRY CHIRISTMASリース

    ウェーブプロの中でもベテランMCの岡本真理子さん女
    〔後ろから熱い?怪しい?視線を送っているのはギャルソンの西村先生びっくり
    いつ見ても見とれるくらい大人のかわいらしさ満載で会場を引き立てます。
    しかも細ーーーーいお体の割りにタフで仕事熱心☆まさにプロMCの鏡
    クリスマスイヴイヴの今日はドレッシーな装いを素敵なモデルさん達が演出プレゼントリースツリーブーツケーキ2

    ショーの途中でヘアメイクの公開デモも・・・

    ・・・・で今日のマキアレーベルコンパニオンは「藤本亜貴奈ちゃん」ゆき
    元気いっぱい笑顔いっぱいで寒さにもめげずがんばってくれてました。
    おつかれさまーーーー拍手拍手

    カテゴリー:ブログ
  • イニミニマニモのアトリウムガーデンでの公開生放送

    2008.12.23


    今日はイニミニマニモの5階にあるアトリウムガーデンでの天神エフエム公開生放送
    パークサイドカフェでおなじみの佐藤ともやすさんのナビゲートでオンエア
    されてました。
    ■ゲストは・・・・ 
    青木カレンfeat.小沼ようすけ
    2006年日本のクラブジャズシーンに彗星のように現れた青木カレン。いまや国際的にも引っ張りだこの活躍を続ける。今日本を代表する最も美しいジャズ・ディーヴァ!
    青木さんの美しい声と美形のお顔はとっても素敵でしたよ♪


    ガーデン中央にはかわぃぃスノーマンが雪結晶結晶

    カテゴリー:ブログ
  • マキアレーベルのサンプリングで寒さと戦いながら頑張った由紀ちゃん

    2008.12.23


    ソラリアプラザ1階のエスカレーター横で「マキアレーベル」のパンフレット
    を配っていた岡部由紀ちゃんラブ
    今日は館内も冬空北風という激さむーーーい中でダウンを着込んで頑張ってくれてました雪

    それにしても、八戸の市会議員に「美人過ぎる市議・・藤川さん」という
    話題の子がいたけど、岡部さんは「瞳が大きすぎるコンパニオン」という
    くらいお目目が大きい!!!写真を写す時おもわず「もう少し目を閉じて!!!」と注文いたしましたカメラ

    カテゴリー:ブログ
  • 天神FM777☆日曜の公開生放送RPM☆

    2008.12.22


    21日の日曜日の天神エフエム公開生放送RPM SUNDAY
    ソラリア・ゼファでのステージに甲斐田貴之さん嬉しい大林香葉ちゃん女のコンビブーツブーツブーツ
    でオンエア☆ラブラブ
    二人の息はびったり??楽しいトークで盛り上げてました。女

    トークの合間のライブで歌詞に感動して香葉ちゃんは感激のあまり真顔で
    ステージに登場・・・なんてかわぃぃねっラブ

    イベント主催のドコモのキャンペーンコンパニオンにもウェーブプロのスタッフががんばってましたよ☆

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS