シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 桜井真奈美ちゃんはベテランMCです☆

    2009.01.26


    もう6年くらい前から一緒にお仕事をしている桜井真奈美ちゃん
    以前は天神エフエムの朝番組やら週末番組を担当してもらってましたが
    現在は毎週土曜8時からの「Tenjin Terrace」という番組パーソナリティを
    担当してもらってます。
    最近はウェーブプロのイベントMCとしても大活躍
    いつもにこやかな笑顔が素敵な真奈美ちゃんをよろしく♪

    カテゴリー:ブログ
  • 今日はスタジオに収録に来た平田和歌子ちゃんを

    2009.01.23


    いつもは生放送だから日曜の夕方にしか姿を見せない
    平田和歌子ちゃん
    今日は珍しく収録のため今泉のスタジオに顔を出していたので、ちょこっと
    捕まえて、パチリっ☆
    いつも颯爽としてて、大人な女性の雰囲気ですよねぇーー
    テレビでもいつも見てるけど、実物の方が優しい感じかなぁー
    ・・・で番宣
    天神エフエム 毎週日曜15:00
    good my room
    タレントして活躍する“平田和歌子”がFREEWAVEに見参!快適なお部屋LIFEを過ごすには?…そんなアナタにお届けするIndoor派ゆったりプログラム。素敵な音楽と共にお届けします。

    カテゴリー:ブログ
  • 土曜の朝は「天神 セントラルボウル」♪

    2009.01.17


    天神エフエム 土曜の朝番組
    TENJIN  CENTRAL  BOWL
    パーソナリティはDJ LUEちゃんとYASUくんこと高野君
    二人で天神の週末のイベント情報やお買い物情報など満載で
    楽しい番組をお届けしていまーすCDCD
    ぜひ聴いてみてくださいねぇぇぇ女嬉しい
    バイちくりーーーん
    ピピピピピピ

    カテゴリー:ブログ
  • 今日の天神エフエム Parkside CAFEは・・・

    2009.01.08


    いつも元気いっぱいの木曜CAFEのパーソナリティー??
    おおっきなマスクだから誰かよくわかんないけど、よくよく見ると
    なんと「こが☆あき」ちゃんではないか・・・・美容室
    風邪気味なのか、プロだから喉を大切にしているのかわかんないけど
    6時間しっかりね♪♪CD
    ・・・・でもちょっと目が怖いんですけど・・・冷や汗冷や汗

    カテゴリー:ブログ
  • 振袖姿のしょこたんは挨拶回りにラジオに大忙し・・・

    2009.01.05


    今日から月曜・火曜・金曜のPARKSIDE CAFEのレギュラー出演CDCD
    するしょこたんラブラブ

    天気予報の下読みをしっかりやってるしょこたん女
    意外とちゃんと準備するんですよぉ拍手
    メインパーソナリティの「さとうともやすさん」との息もピッタリ♪
    でも振袖着物姿が苦しくて番組途中で脱いでしまいましたぁバッド

    シナプスのメンバー達
    今日は天神エフエムの仕事初めということで、みんなで警固神社で御祓いを
    受けて、番組に行く前に記念撮影です。かどまつ鏡もちかどまつ鏡もち

    マネージャーの友杉優美さんと昌子ちゃんのツーショット
    なんだか親子みたい??姉妹みたい??

    カテゴリー:ブログ
  • 今日からスタートしたRPM SATURDAYの新キャスト♪

    2009.01.03


    2009年お正月の土曜のお昼スタートのRPMの新スタッフ拍手拍手
    AKINAちゃんとコリンちゃん
    二人の微妙ーーーーなテンションでガールズトークをお楽しみください。鏡もち



    コリンのブログはこちら!チェックしてくださいねラブラブラブ

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS