シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 今日は昌子ちゃんとVIOROのリニューアルショップ取材

    2009.02.27


    ソラリアプラザ前の「VIORO」の6Fが新しくリニューアルオープンするので、そのプレオープン内覧会に行ってきました。
    FM番組レギュラーのしょうこちゃんの情報収集活動に・・・
    LT・・・ロット アンド トゥレスという雑貨のお店が半分くらいを占めています。
    なかなかおもしろいデザインのファニチャーや小物雑貨、インテリア、
    ステーショナリー・・・と見て回るだけでも楽しい商品


    真剣に商品撮影するしょこたん
    そういや先日CM撮影のために髪を黒くしているので、なんとなく別人の
    ような・・・すごく若返ったような・・・


    私がずーーーーと探していた陶器のお洒落な「バターケース」も見つけたので
    明日買いに行こうっと

    カテゴリー:ブログ
  • 番組の収録に来た美鈴ちゃんを・・・・

    2009.02.23


    2月からの新番組に登場している荒木美鈴ちゃん
    今日は収録のために今泉のスタジオで担当ディレクター住本くんと打ち合わせしているところをパチリッ☆
    美鈴ちゃんの名刺を作ってあげたのでそれを手に
    「ハイポーーーズ!!!!」
    天神エフエムの担当番組は
    番組名「2D」
    毎週土曜日24:00~24:30
    DJ:美鈴
    アニメ・ゲーム”オタク”の「美鈴」がお送りする2次元バーチャルプログラム。話題のゲーム情報、アニメ情報盛りだくさん。30分のバーチャルトリップにお付き合いください。  ・・・・という番宣でした。
    ちなみに美鈴ちゃんのブログは
    美鈴らしければ」http://ameblo.jp/m-isuzu/

    カテゴリー:ブログ
  • 今日はEPの撮影に来た岡部由紀ちゃんを・・・

    2009.02.09


    フリーペーパー「EP」の撮影に来たウェーブプロモーションの
    岡部由紀ちゃん
    相変わらずお目目がでかーーーーーぃんだけどベリーキュートねラブ
    天神コアやソラリアで撮影らしいけどがんばってーーーーカメラ


    現役女子大生の由紀ちゃんをみなさん応援してくださいね☆

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS