シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ☆パイナップルハニー☆

    2009.05.27

    本日は朝からin福岡競艇場船船
    北九州の若松競艇で近日開催される『GI全日本覇者決定戦』のPRの為に
    さくらんぼシナプスガールさくらんぼ扮する『パイナップルハニー』が登場!!!
    左からハニー4姉妹をご紹介

    早場めぐみちゃん・川浪亮子ちゃん
    古屋真咲ちゃん・牧瀬尚帆ちゃん

    みんなスタイル抜群でコスチュームを着こなしてますね~ラブラブラブ
    会場5分前・・・・ちょっとドキドキ緊張の一瞬です。

    5、4、3、2、1、



    開館と同時に一気にドドドドドーーーーーーージョギングジョギングジョギングジョギング
    笑顔を出しつつも声を張って、若松競艇をPRYES!
    お客さんの注目を集めるコツをおさえてますときめきさすがっグッド
    男性が大半ですが中には若い女性の姿もチラホラ・・・・。

    次回は・・・・!!!
    6/6(土)に唐津競艇にパイナップルハニーが参上予定ひらめき
    お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださ~いときめき
    ハニー達が笑顔でお待ちしておりますおてんき

    カテゴリー:ブログ
  • ☆ターミネーター4 Coming soon!!!!☆

    2009.05.27

    先週末ソラリアゼファ特設ブースにてにて・・・・
    『ターミネーター4』の公開に先駆けて、映画の表紙を飾るAI VISION最新号のサンプリングを行いましたおはなおはなおはな
    今回のシナプスガールは、最近大活躍の大神奈緒ちゃん
    ターミネーターTシャツがとってもよく似合ってますハートハート
    二日間本当にお疲れ様でした拍手
    ターミネーターシリーズもついに4本目・・・・今回は2018年の設定でお馴染みシュワちゃんではなくクリスチャン・ベイル主演の全く新たなシリーズとして登場びっくり!!
    皆さんお見逃しなく!!!comingsoon!!!

    カテゴリー:ブログ
  • 今日はコンポジ撮影第3弾☆スタッフも総動員・・・

    2009.05.23


    朝からコンポジ撮影をやってましたが、シナプススタッフもみんなで
    撮影の応援というか様子見というか・・・・
    さてさてカメラで顔を隠しているのかこちらを撮影しているのかわかんない
    優美ママ女カメラ
    夕べの飲み会疲れを少し手土産にあいかわらずのテキパキ指示グッド

    撮影が終わってほっとしている「早場めぐみちゃん」

    田原取締役優美ママのビッグ2ショット・・・なかなか和やかな感じハート

    MC「松尾知子さん」も最初はちと緊張気味ダイヤ

    現役女子大生「馬場麻理子ちゃん」もかなりほそーーーーいスタイルラブ
    プロのメイクさんにビューティマジックできれいきれいに拍手

    麗しき美人姉妹?のような優美ママとひとみちゃん
    撮影したスタッフの表情チェック星
    なかなかいい写真が撮れたみたいで・・・・成果は近日ホームページで
    公開しまーーす拍手さくらんぼ

    カテゴリー:ブログ
  • 天神FM777☆毎週月曜火曜「Parksiede Cafe」・・・

    2009.05.21


    天神FM777☆毎週月曜火曜「Parkside Cafe」
    パーソナリティの「さとうともやすさん」のご紹介
    番組紹介からコピーすると・・・・・
    15:00~19:00
    DJ:さとうともやす
    Park Side Cafe 」は、癒しのボイスと共にゆったりした時間をお届け!!頑張っているあなたが、思わず笑いたくなるような…チャレンジしたくなるような…リラックスTIMEを提供します♪
    ・・・でさとうさんのプロフィールは・・・
    さとうともやす
    Tenjin FM
    誕生日 1977年7月2日
    血液型 A
    出身 福岡県前原市
    担当番組 Park Side Cafe(月)
    Park Side Cafe(火)
    NIGHT EXCLUSIVE
    趣味・特技 SAX/手拭い集め
    好きなもの
    からすみ/鬼平犯科帳
    オススメのCD・レコード Gato Barbieri-Encuentros
    Tom Lellis-Olinda Wind
    Original Love-ミッドナイト・シャッフル
    URL http://tomoyas.net
    みなさんぜひ聴いてみてくださいねー♪

    カテゴリー:ブログ
  • どんたく各会場で…

    2009.05.07

    皆さんG・Wどのように過ごされましたか??ジョギング
    シナプスガール達は、どんたくの各地で頑張ってましたよー
    グー
    自動車に乗ってMC読書を勤めた川浪亮子ちゃん
    車にずっと乗っていたのでなかなか良いショットが撮れず申し訳ないです・・・
    姿は見えずともMCとして花自動車に負けないくらい輝いてましたよ~ときめき


    博多駅前のメインステージでは木曜深夜1:00~放送中テレビグルニエ☆少年少女※皆さん是非見てください に出演している明石昌子ちゃんが出演者の皆さんとEXILEのchoochoTRAINをコント仕掛けで踊っりました。
    皆さんEXILE顔負けの踊りと笑いで会場を沸かせていました。
    普段、昌子ちゃんのダンスはお目にかかれないので貴重な時間でした(笑)ときめき


    ※昌子ちゃんは一番右

    カテゴリー:ブログ
  • 博多どんたくを飾る花自動車は・・・・

    2009.05.03


    恒例の「博多どんたく港まつり」が始まりましたねぇラブ
    2日から4日まで市内を走る花自動車
    特に夜見るとすごーーーーく綺麗な電飾☆電車星星星
    この花自動車の先導車でアナウンスしているのがウェーブプロのお二人
    通るのを見かけたらぜひ声援を送ってくださいね。拍手

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS