シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • バーゲン♪バーゲン♪♪

    2009.06.28

    皆さん暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか~?たらーっ
    今から夏本番だと言うのに世間はもう夏物バーゲンが始まっておりまーす飛行機
    はやっ!!まぁ消費者としては嬉しいですけどネッッ楽しい
    そんな中シナプスガール達も天神バーゲン商戦に協力させてもらっていますジョギング

    暑い中頑張ってくれているシナプスガール達ラブ 夏バテにヘコタレず頑張って行きましょう~水泳イケテル
    オオ~~ッッグー

    カテゴリー:ブログ
  • ☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

    2009.06.24

    本日シナプススタッフの「トミヒー」こと
    大塚ひとみちゃんがHAPPY BIRTHDAY!!
    わーい拍手わーい拍手ケーキ2
    2鳥歳(本人に聞いてねハート)
    お誕生日なのでちょっぴりリッチなお昼ご飯でお祝い食事up
    喜びのあまり顔の筋肉がゆるんじゃいました。(爆笑)イケテル

    (注)一応女の子なので写真のサイズは小さくしております。汗
    素敵な2STOP!歳になりますよ~に!!祝
    HAPPY BIRTHDAY

    (さらに…)

    カテゴリー:ブログ
  • お疲れ様です☆

    2009.06.23

    マジです。

    マジ寝です。。。
    濡れティッシュ顔にかけたら死にます。(笑)おばけ
    そのぐらい爆睡です。月ポロリ

    毎日お疲れ様です。ハート
    お家に帰ってゆっくり休んで下さい。
    家

    カテゴリー:ブログ
  • ☆綺麗な事務所☆

    2009.06.19

    ラジオ製作の現場って書類やCDで散乱しているイメージありませんか?
    そんなことありません 我が社はいつも整理整頓されていて
    仕事のはかどるオフィスです。見る綺麗です。イケテル

    この撮影の為に片付けた訳じゃないですよ…
    いや…ホントに…うん汗……嘘じゃないって汗汗………
    ………………ちょっと片付けたかなイヒヒ

    カテゴリー:ブログ
  • TENJIN CENTRAL BOWL ☆

    2009.06.16

    天神FM土曜日10:00~12:00 ON AIRのTENJIN CENTRAL BOWL
    レポーターのツヨシ君男が生放送で福岡市内の気になる
    「人」「お店」紹介する人気コーナー拍手
    先週紹介した服屋の「naif]さん
    たまたまプライベートでお店に行ってたら
    その現場にバッタリびっくり

    インポート物をメインに扱っているお店で、
    ちょこちょこ寄らせてもらっています。
    福岡でここでしか手に入らない商品もありますので見る
    是非皆さんも行ってみて下さ~~いグッド
    http://www.apartofapart.com/


    ちなみにツヨシ君が紹介するお店などはツヨシ君のブログで紹介PCイケテル
    是非そちらもごらんくださ~い見る
    http://ameblo.jp/tsuyoshi186cm/

    カテゴリー:ブログ
  • contact生放送直前…♪

    2009.06.11

    14時からの生放送に備える明石昌子チャンラブ
    アムアムD(ディレクター)モグモグと打合せ

    何度も原稿に目を通し緊張の瞬間ですショック
    そんな打合せの中カメラに目を向けてくれた昌子チャン
    かわい~~~ラブラブ

    無事生放送が終わりホッと一息付いた瞬間ホットコーヒー
    アムアムDからのダメだし怒り怒り怒りマーク

    …と、こんな茶番劇に付き合ってられない程忙しい
    AD平戸君ジョギング汗…なんかゴメンナサイ汗

    ラジオブーステレビジョンの裏ではこんな事が行われてる
    これぞまさに仕事裏日記ラブ

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS