シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 集中豪雨

    2009.07.28

    先週末の集中豪雨の時、皆さんはどうされてましたか?雨
    公共機関はストップし、各地で洪水被害が報告されていました。汗
    天神FMの前の警固公園も大変な事になっていました。


    チョットわかりづらいかもしれないですけど、普段は長椅子の後ろ側が
    池になっているのですが、雨が上がった直後はコンクリート部分一面が
    池状態になっていましたっっ
    自然の驚異は恐ろしいです…冷や汗

    カテゴリー:ブログ
  • 第4回コンポジ祭り

    2009.07.27

    とうとうSYNAPSEコンポジ撮影会も第4回目を迎えました~見る見る
    今回はラジオパーソナリティやMCさんを中心に撮影しました。
    スタジオは・・・・・・こんな感じです!!!
    音楽を流しながらリラックスした雰囲気で自然な表情をパシャリひらめき

    ではここでっ!!!!
    SYNAPSE所属のハートオ・ト・ナハートの美女三人組を少し遠くからご紹介しますときめき
    あくまでも少し遠くからなんで悪しからず!!!!
    ①スタイル抜群のMC・岡本真理子さん

    さ・・・さすが、大人のフェロモンというかとにかくとにかく
    女性としてパーフェクトなんですっハートハート
    ②ラジオパーソナリティ・平田和歌子さん

    カメラマンさんの指示は殆ど無し!!流れる様に表情が変わって
    お見事でした拍手拍手2ショットは女性カメラマンさんですさくらんぼ
    ③MC・櫻井まなみさん

    SYNAPSEのスクール講師もして頂いていてナレーションやMC等
    声を操るスペシャリストですパクッパクッ
    ジョギング裏方スタッフ達も頑張ってますよ~ジョギング

    皆様、本当に1日お疲れ様でした温泉
    近日中にシナプスホームページにアップされるのでチェケラーですOK

    カテゴリー:ブログ
  • なつやすみおもいで工場

    2009.07.27

    小学生・幼稚園生の皆はもう夏休み真っ盛り!!!
    うらやまし…(涙)悲しい
    まぁ~そんなことより今西鉄ホールでは
    「なつやすみおもいで工場」が開催されてまーす


    「絵本コーナー」・木製おもちゃで楽しめる「あそべるスペース」
    「折り紙コーナー」・「チェコアニメ上映」などなど
    特定の日には「人形劇教室」「絵本の読み聞かせ」・なんと「チェコ語講座」までっっびっくり
    様々なイベントで皆さんの来場をお待ちしてま~ス
    しかも入場無料!!!
    西鉄ホールで最高な夏休みの思い出をつくりましょ~~グッド見る
    飛び出す絵本も進歩してます
    なかにはなんと¥9000-の飛び出す絵本もっっびっくり
    子供に触らせません(笑)

    折り紙先生もホールでみんなの来場をお待ちしてま~すパー

    カテゴリー:ブログ
  • ☆麗しの受付嬢☆

    2009.07.22

    ここは・・・・・・・・・・・大名にあるビルの5F見る見る

    え~現在シナプスでは、イベント系のシナプスガール派遣だけではなく
    『RED FIRE HOLDINGS』というオフィスの企業受付のお仕事も行っています。
    受付嬢は・・・・・・

    安増典子さん(ヤスマスノリコさん)
    某商業ビルでの受付キャリアも長いので、電話応対や接客がとても
    素晴らしくいつも安心して業務をお任せしています拍手拍手拍手
    と~っても綺麗なオフィスひらめき
    今回は特別許可を撮って撮影させてもらいましたビル

    イベントとは違って、なかなか皆さんにお目見えする事がないので
    ご挨拶までにハートハートハート

    皆様、宜しくお願いしますニコニコ

    カテゴリー:ブログ
  • ☆カブトムシランド☆ 

    2009.07.22

    先週の3連休クイズモール博多で
    「カブトムシランド」が行われましたぁ~
    様々なカブトムシの展示や
    なんとカブトムシの無料配布も行いましたぁびっくり


    小学校は夏休みに入り子供たちもたくさん来てくれました子供
    いやぁ~夏ですねおてんき

    カテゴリー:ブログ
  • ク・イ・ズ

    2009.07.21

    突然ですがクイーーーーーーーーーーーズパーパーパー
    このカラフルな靴・・・・一体誰の靴でしょうかっっっ!?

    ダイヤヒントダイヤ
    ①7/20(月)のラジオゲストでした。
    ②誰もが認める芸達者ぶりです!!
    ③お父さんになって欲しいランキングは常1位です。
    ④お姫様抱っこされたいランキングも1位
    (あ。これは個人的ランキングでしたおばけラブいやん。)
    ここまで言えばもう分かりますねOK
    とってもとっても素敵な方でしたよ~パクップシュー

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS