シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ☆ブライダル撮影☆

    2009.08.31

    先週末トータルサロン グランパルティータさんの
    ブライダルスチールモデルとして明石昌子ちゃんが登場っっ!!

    福岡市内のオシャレなカフェやアンティーク家具屋での撮影でした。

    セット中のショコちゃんをカメラ


    色んな衣装を着てスーチールモデルを
    こなすショコちゃんを見て来ましたが…
    やっぱりウェディングドレスは格別です。ニコニコ
    うんうんしょんぼり
    なんでかって?…
    マネージャーである前にショコちゃんのいちファンですからっっイケテル
    この撮影の模様は近日中にこのブログかSYNAPSEホームページで
    動画UPしま~す拍手
    お楽しみにぃ~~おはな

    カテゴリー:ブログ
  • ☆ラ・ブ・コ・レ☆

    2009.08.30

    福岡のお洒落女子のみなさ~ん!!!お待たせしました!!!!

    昨年福岡ドームで開催された大好評イベント☆ラブコレ
    今年は『STYLE LOVE TENJIN ラブコレ』と題し、西鉄ソラリアホテルにて
    10月2日(金)開催決定でーーーーすハートハートハート
    PRを兼ねて、ソラリアゼファにてシナプスガール達がリーフレットの
    サンプリングを行いましたおはな




    今回は、な~んと一般公募で“スターモデルオーディション”を行います女
    応募資格は・・・・12歳~23歳のモデルに興味がある女の子であれば
    どなたでもOKラブラブ
    未来のスターモデルは貴方かもしれませんよっっ!!!!!



    二日間、みんなお疲れ様でした。

    因みに・・・応募締め切りは9月7日見る
    まだまだ間に合いますので、たくさんのご応募お待ちしてますひらめき

    カテゴリー:ブログ
  • ☆ハッピーバースデー☆

    2009.08.30

    投稿がちょっと遅くなっちゃいましたが・・・・汗汗
    先週は、ディレクター・アッキーナの25歳バースデーでした!!

    おめでとうアッキーナケーキ2拍手ケーキ2拍手
    恒例のフーですパクップシュー

    はっ!!!何か左手に気持ちわるいのがっっ撃沈
    ラジオ製作は完全なる男性世界・・・・
    その中で紅一点、お手洗いも(笑)??ミニスカートも我慢して
    がんばっています!!!
    あ~んケーキおいちケーキ

    女性目線で、アッキーナらしい番組作り頑張ってねハートハートハート

    カテゴリー:ブログ
  • 絵になるっ!!(^О^)

    2009.08.27

    午前中ユミママとショコちゃんとご挨拶まわり
    その後3人でキャナルシティーでランチタイムラーメン
    ショコちゃんをパシャリッカメラ
    こんな携帯の写真にもばっちり決めてくれるショコちゃんラブラブ

    そんなショコちゃんは
    毎週月~木曜日14:00~15:00 contact DJ:明石昌子
    FREE WAVE 天神FMで好評ON AIR
    !!!

    カテゴリー:ブログ
  • ☆☆夏祭り☆☆

    2009.08.24

    先週末の22日(土)『天神夏祭りイベント』が
    福岡市役所①Fのふれあい広場にて開催されました晴れ晴れ

    シナプスガール達も浴衣姿で夏祭りに花を添えますおはなおはな

    暑い中、みんなよくがんばりましたハート
    司会はベテランMCの岡本真理子さん。これぞ大人の浴衣!!!
    ん~さすがっっ見る

    お祭りの内容は『涼』をテーマに、天神の都会の喧騒中
    昔なつかしい夏祭りを演出!!
    打ち水開始!!!!



    その他にも出店を始め、生ライブや大名太鼓・・・・etc
    内容も盛りだくさんでした。



    月ラストはお客様もスタッフもみんなで盆踊り大会月


    残暑が厳しい中、素敵な素敵な夏祭りでした。

    カテゴリー:ブログ
  • ドラフト45位

    2009.08.19

    遂に山が動きます…びっくり
    天神エフエム 
    ソフトボールユニフォームに袖を通すアムアム選手っ!!野球

    ヤル気とアフロが溢れんばかりにみなぎっておりますっ雷


    シナプスの秘密兵器アムアムモグモグ!!!
    秘密のまま終わることを心よりお祈り申し上げますくもり
    年俸4・5百円とランチであなたのチームへ派遣致します。(笑)飛行機

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS