シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ★サケビバ福岡★

    2009.09.30

    以前、ブログで・・・
    若者による若者の為の一大プロジェクトが開催予定!!!と
    お伝えしておりましたが、ついに始まりました~拍手拍手拍手
    その名も『サケビバ☆フクオカ』!!!

    なんとなんとっ昨日の西日本新聞朝刊の一面をカラーで飾りましたっびっくり
    お~ワッ!
    最近の若者は元気がないって?!夢がないって?!
    なんて言わせませんよーーショックNO!
    熱い夢と情熱を持った福岡の若者達がお送りする情報発信プロジェクトチョキ
    詳しくは専用ブログをチェックハート
    http://www2.nishinippon.co.jp/sakeviva/

    サケビ隊メンバー6名のうち・・・明石昌子ちゃんを始め、
    木山美波ちゃん・山籐美樹ちゃん・多久島寛久くんの4名は
    シナプス所属のメンバーなのですハート
    <サケビバラジオ>
    FREE WAVE 天神FM 9月29日~11月17日
    毎週火曜日15:05~15:20
    メインパーソナリティーのしょこちゃんOK



    ラジオや新聞・ブログ・フリーペーパーにイベントなどなど・・・・
    サケビ隊のヤングなパワーが炸裂しますので(笑)
    皆さま、応援して下さいねグッドグッド

    カテゴリー:ブログ
  • ★東京ゲームショウ2009★

    2009.09.29

    皆様、世界最大級のゲームのエンタテイメントイベント・・・・・
    『東京ゲームショウ2009in幕張メッセ』をご存知でしょうか!?
    荒木美鈴ちゃんがシナプスから、初の東京進出を果たしました。笑。
    (上京した訳じゃないよ。)

    SEGAブースのコンパニオンラブ
    タッチガールにタッチしてね。うふ。

    SEGAブースだけでもコンパニオン40名いたとかっびっくり
    ゲームとアニメが大好きな美鈴ちゃんにとっての夢の大舞台です祝

    お風邪を引きながらよくがんばったね拍手拍手
    併せて・・・美鈴ちゃんのラジオ番組
    777天神エフエムFREEWAVE ラジオ番組名「2D」
    毎週土曜日24:00〜24:30.
    皆様ぜひぜひ、聞いて下さいねロリポップ!
    よろしくお願いしますハート

    カテゴリー:ブログ
  • 本場直伝韓式ホルモン★

    2009.09.28

    先週末ゆみママの第2回送別会を行いました楽しい
    今回の主催は毎週土曜日24:30放送の
    「プルプル presents Pow!!」のスポンサーでありMCの
    大関さんこと吉田さん(以後大関さん)の主催で行われました!!ビール
    実は大関さん「プルプル」というホルモン屋のオーナーであり
    その他にも色々なオーナーを兼任しております
    スゴイッッびっくり
    大関さんオススメのメニューをドンドン出して下さり…
    その旨さと言ったら…
    ほっぺが落ちそうでしたニコニコ
    深夜まで飲んで食べてドンチャン騒ぎでした
    たのしかったぁ~ラッキーひらめき

    プルプルのスタッフの皆さんカメラひらめき
    何故に目隠し…(笑)

    しかも大関さんにオゴって頂きましたっっびっくりびっくり
    最高の料理グッドスタッフさんの最高の接客グッド大関さん…あ~ざ~~~っすワッ!ワッ!ワッ!

    ちなみにお店の住所は博多区祇園町8-12ロータリー大和1F ですっ!!
    是非行ってみてくださいグッドグッド

    カテゴリー:ブログ
  • 事務所模様替え☆

    2009.09.23

    お客様の移動に邪魔になるということで…たらーっ
    入り口側の机を移動しました!!
    なにが面倒くさいって配線が…悲しい
      
    悪戦苦闘の末何とか形になりました拍手

    新たな気持ちで明日からもがんばりますっっジョギング

    カテゴリー:ブログ
  • ★★英国展パート2 ★★

    2009.09.22

    昨日からお知らせしている三越デパートの『英国展』ひらめき
    ステージイベントは大盛況にて無事に終了しましたパクップシュー

    最後のステージは人が多すぎて前が見えませんびっくり

    MC・岡本真理子さん、二日間お疲れ様でしたハート

    カテゴリー:ブログ
  • ★英国展★

    2009.09.21

    9月18日(金)~9月23日(水)まで、MITSUKOSHI9F 催事場にて
    『三越 英国フェア』を開催中!!!

    打ち合わせ中のMC・岡本真理子さん

    ん・・・・??
    右からタマゴサンドにサンドイッチにクロワッサンにお菓子に・・・
    全部並べて最終チェック(笑)
    とってもおちゃめな岡本さんですハート
    バグパイプ奏者のジェラルド・ミューヘッドさん
    ビフォー嬉しい

    アフター楽しい


    さて、明日も同会場にて『
    バグパイプ演奏会イベント』①12~②15~
    『衛兵交代式イベント』①14~から行われますので
    ぜひぜひ、三越9F 催事場へお越し下さいッおはなおはなおはな

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS