シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ★今夜も万事快調★

    2009.10.29

    しょこちゃん出演中の『今夜も万事快調!』
    オトナリガールのみんなとバシャリカメラ

    昨日、第2回目の収録でしたっよつばのクローバー
    さてさて、オトナリガールとは・・・・・?!?!
    福岡のモテタイ男の子達=モテタイボーイズの為に
    親近感のある可愛い女の子達=オトナリガールズが
    モテテクニックや恋愛体験談を赤裸々に本音トークラブラブ汗
    グルニエとはまた違った
    しょこちゃんの新しい一面や毒舌キャラが見れますよ~イヒヒマル秘
    TNC『今夜も万事快調!』
    毎週金曜日深夜1時05分~

    み・て・ねっハート

    カテゴリー:ブログ
  • ★ゼクシィ 12月号★

    2009.10.27

    以前、ブログでもお知らせしてましたが・・・・
    ブライダルのスチールモデルのお仕事をしたしょこちゃんハート


    桜10月25日発売のゼクシィ12月桜

    今回はこんなか・ん・じ・鳥


    みなさんぜひ見てくださいね読書
    これから約半年間『レヴリ』さんのページから
    いろんなショットが掲載されますのでお・た・の・し・み・におはな

    カテゴリー:ブログ
  • ★福岡観光キャンペーン★

    2009.10.24

    本日、三越ライオン広場にて・・・・
    『福岡観光キャンペーン』を開催中赤い旗青い旗赤い旗青い旗

    ステージでは福岡県内のいろんな地方の観光PRやおもしろいイベントが
    盛りだくさんです鳥
    今回の・・・シナプスガール達おはな


    田熊夢衣ちゃん・江頭由佳子ちゃん・大神奈緒ちゃん
    下半身が高校生みたいでカワユイでしょハート
    ルーズソックスにしてみました。笑。
    お仕事はアンケートの案内係読書
    おじいちゃま、おばあちゃまが多くてちょっと大変かな楽しい汗

    カメラみんな一緒にハイポーズカメラ

    男性スタッフも朝早くからがんばってますショック
    はっびっくり!!
    誰っ!?!?

    イベントの仕込み等で徹夜明けの天神エフエム・大重さん
    おつかれさまです拍手
    イベントは・・・・・
    本日の午後6時まで行ってますのでどうぞお立ち寄りくださいねっっGO!

    ほちょ???

    カテゴリー:ブログ
  • ★HAPPY BIRTHDAY みすず★

    2009.10.23

    ちょっと早いけど・・・・明日、10月24日(土)は
    シナプス所属★荒木美鈴ちゃん★
    21歳のお誕生日ケーキ2拍手ケーキ2拍手

    ラジオ収録前に・・・・突然電気消してサプライズケーキ
    HAPPY BIRHTDAY みすずたん

    ディレクターのあむとハート

    これからも、マニアにはたまらない(笑)楽しい番組を
    二人で力を合わせて作ってねさくらんぼ
    美鈴ちゃんにとって素敵な事いっぱいの一年になります様に!!
    プレゼントにMCのお仕事、頑張って持ってくるからねっプレゼント

    ラブうふラブ

    カテゴリー:ブログ
  • ★多忙なしょこちゃん★

    2009.10.20

    シナプス専属タレントのしょこちゃんこと 明石昌子ちゃん

    しょこちゃん・・・・
    ただいま・・・・
    とっっっっても大忙しなんですっっジョギングジョギングジョギング
    小さな身体でがんばってるしょこちゃんの多忙スケジュールを
    マネージャーとみひ からちょっとご紹介見る



    『劇団グルニエ!!チアボーイズ』の稽古!!稽古!!稽古の嵐!!!
    ダンス稽古に・演技レッスン、台本の読み合わせ汗汗
    *チケットはもう完売したのかな!?
    11/7(土) 西鉄ホールにて限定公演赤い旗

    そんな、筋肉痛の毎日の中・・・・
    *痛すぎておばあちゃんの様な歩き方で事務所にやってきます。笑。
    ラジオのメインパーソナリティこなして・・・・

    TNCグルニエのロケもこなして・・・・


    サケビ隊の活動にも力をいれて

    CMのオーディションもがんばって・・・・

    *注)スーツ指定でのオーディションでした。
    スチールモデルもこなしつつ・・・・きゃわゆいハート


    *10月25日発売のゼクシーに載ってます。見てねっ
    ブログもほぼ毎日更新してますびっくり拍手
    *コメント待ってます♪
    そしてっ!!!
    TNC『今夜も万事快調!!』毎週金曜日深夜12:55~1:35にも
    ただ今出演してますので見てくださ~いっ

    *楽屋風景見る心配で収録にくっついていっちゃいました。笑。

    とみひの心配をよそに、忙しい方が楽しいって言うしょこちゃん悲しい
    こう見えて24歳。笑。
    コンビ二でビール買おうとしたら
    身分証明書提示をお願いされる24歳。笑。
    みなさま、応援よろしくおねがいしますっハート

    カテゴリー:ブログ
  • サケビバ ラジオ~☆

    2009.10.20

    今日のサケビバ ラジオは~
    明石 昌子チャン 山籐 美樹チャン
    の美人コンビのお2人で~すっラブラブ
    本番前の打合せ 緊張(?)の一瞬です
    どんな打合せしてるんだろぉ~??(笑)
    実は山籐チャン今日が初ラジオラブドキドキ

    しょこチャンとの打合せもカメラ

    さぁ~いよいよ本番ですってれちゃう

    無事終了
    お疲れ様でしたおはな

    イェイ イェイチョキチョキ

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS