シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ★ソラリアステージクリスマス抽選会★

    2009.11.29

    気がつけば・・・ペイバックキャンペーンも終わり
    クリスマスのガラポン抽選会が始まってますツリーツリー
    A賞はなんとっっ
    ハワイから韓国・マカオ・東京・温泉・ルームシアターなどなど
    自分にぴったりのお好みの賞品を選べるんですラブラブ汗汗
    ステキーーーーハート
    個人的には、高級宿の温泉がいいなぁ温泉

    その他にもプレステ3やレミパン、かわいいソラッチグッズもあるよプレゼント

    ひらめき
    またまた
    女NEW FACEの2人です女

    ちっちゃかわいい馬場麻理子ちゃんと
    インフルエンザからやっと復活した山下紗智子ちゃん
    よろしくお願いしますおてんき
    それにしてもシナプスに来る女の子は、本当にいい子ばかりで
    みんな仲良く、トラブルが起こった事がありません赤い旗

    A賞はまだ1個/10個しか出ていませんよっ
    ぜひステージへお買い物にGO

    カテゴリー:ブログ
  • ★PAY BACK PART②★

    2009.11.23

    ソラリアステージのお金ペイバックキャンペーンお金
    今日は、3日目の最終日です月

    *分かりにくいけど、明日からはガラポン抽選会なのラブ
    ここで・・・・
    またまたシナプスガールの新メンバーをご紹介女

    自称おっちょこちょい(笑)の平川真悠ちゃん<左>と
    アナウンサーの様な雰囲気をかもし出す松田沙緒里ちゃん<右>

    マネージャー馬鹿かも知れませんが、どこの抽選会レディよりも
    シナプスガールが可愛いなぁ・・・と思っちゃいましたおばけえへ。
    本日は23時までです!!!
    ステージでお買い物して、可愛い女の子達からショッピングチケットを
    ゲットしちゃいましょうニコニコ

    カテゴリー:ブログ
  • ★サンタガール★

    2009.11.21

    とうとう!!!!
    本日の午後6時・・・警固公園イルミネーション点灯式が行なわれましたツリー

    サンタガール達がイベントのお手伝いですブーツ
    お目目がおっきい岡部由紀ちゃん&元気いっぱい杉山和佳ちゃんですチョキイェイチョキ

    『どうぞ、みなさま点灯式にお越し下さいね~ハート
    沢山写真を撮られたり、お兄ちゃんのナンパな声にも負けず
    2人ともお声がけ本当にがんばりました拍手
    18時のカウントダウン星





    !!!!


    き・・・・・きれーーーーーーーーい結晶結晶結晶

    サンタガールが配るカラーボールに願い事を書いて
    ツリーに飾りますツリー
    みんなに幸せなクリスマスが訪れますようにケーキ2星ブーツリースツリー

    カテゴリー:ブログ
  • ★ソラリアステージ10%PAYBACK★

    2009.11.21

    本日より3日間、ソラリアステージのB2F特設カウンターにて
    10%PAYBACKを行なっています時計


    3,000円分のレシートにつき300円のショッピングチケットを
    プレゼント中ですプレゼント
    終了後は・・・そのままクリスマス抽選会へと移行曇り曇り
    今日から約一ヶ月間、可愛いシナプスガール達ががんばってますので
    ぜひぜひ、ステージにお立ち寄り下さいねラブラブ

    リーダーの山崎飛鳥ちゃんと(どんどん大人っぽくなってくなぁニコニコ)
    NEW FACEの2人・石橋沙夏ちゃん&油布有友美ちゃん

    リーダー飛鳥ちゃんが、2人に指導中ですグッド
    クリスマスまで、みんなをよろしくお願いします楽しい

    カテゴリー:ブログ
  • ★衣装合わせ★

    2009.11.20

    昨日、久留米のとある衣装屋さんにて・・・しょこちゃんが
    ウェディングドレスの衣装合わせを行ないましたラブラブ

    ティアラにベールに光沢の手袋ラブラブ
    花嫁衣装ってドレスだけじゃなくってひとつひとつの小物も
    ぜ~んぶス・テ・キパクップシュー
    はぁ・・・・・かわいいときめき
    って!!!
    物思いにふけってしまいましたが汗
    しょこちゃんが、またブライダルのお仕事をしますグッド
    撮影は明日なので様子はまた追ってブログ&動画でご紹介しますので
    みなさま、お楽しみに見る

    カテゴリー:ブログ
  • ケゴ公園…☆

    2009.11.15

    毎年行われている
    ケゴ公園のイルミネーションの準備が着々と進んでおりまーすリース


    ワクワクラブ
    synapseスタッフ一同
    今年のイルミネーションは
    切ない感じになりそうです…悲しい
    みんな彼氏彼女居ないから… チ~ン困惑
    なんなら見たくないっっ!
    でも、目に入ってくる
    だってスタジオの真ん前だからっ(涙)悲しい
    悲しい定めです。
    「うん?恋人はいるかって?」
    「そ~だなぁ~」
    「仕事が恋人かな」
    ……………悲しい

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS