シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ☆よいお年を・・・・☆

    2009.12.30

    とうとう明日は大晦日、年の瀬ですね日の出
    プロダクション事業部は本日が仕事収めでしたパクップシュー
    今年1年、お世話になった皆様
    本当に本当にありがとうございました!!
    SYNAPSEプロダクション事業部、まだまだ小さな部署ではありますが
    来年は更なる飛躍を目指して邁進して参りますので
    引き続き、ご指導賜りますようよろしくお願いします女
    それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい鏡もちかどまつお年玉
    2010年がステキなステキな一年になります様に星星
                          マネージャー 大塚ひとみ

    カテゴリー:ブログ
  • ☆お絵かき☆

    2009.12.28

    コンタクトの生放送前に事務所に来たしょこちゃんハート

    なにやらカキカキしてますね読書
    何かいてるの??

    おっ
    メロンパンナちゃんだおはな
    かわいーーーニコニコOK
    おじょうずーーーー拍手

    因みに左は・・・・私、マネージャーとみひーの作品。笑。
    いたって真剣なのよっっ
    曇り飛んでるトコロ曇り

    しょこちゃん、撮らないで冷や汗

    カテゴリー:ブログ
  • ☆抽選会ラストデー☆

    2009.12.25

    とうとう今日ツリークリスマスツリーをもって、一ヶ月間がんばった
    ソラリアステージ抽選会も終了です悲しいじーーーーん。
    長かった様な・・・短かった様な・・・
    シナプスガール達の最後のお仕事ぶりをパシャリカメラ
    本当に本当にみんなよく頑張ってくれました拍手拍手拍手

    イェイチョキ
    仕込み中ハート


    午前中のゆるやかなひと時もつかの間ジョギングジョギング
    人・人・人の山!!!大行列ですびっくり


    おはなおはなおはな本当にみんなありがとうおはなおはなおはな
    今日は午後11時まで、ラストスパートがんばってねショック汗

    カテゴリー:ブログ
  • ☆シナプスのサンタさん☆

    2009.12.24

    みなさま・・・・・ハート
    ステキなクリスマスイヴの夜を過ごしていますかツリー!?
    うふふケーキ2
    シナプスのメンバーはラジオの生放送やイベントの現場などで
    みんな大いそがし悲しい汗
    なかなかイヴの夜を満喫する時間がありませんね抱擁失恋
    そんな事務所に・・・・・・
    サンタさんがきてくれましたブーツブーツブーツ
    わ~い楽しい
    わわわ~い楽しい
    サンタさんハート

    サンタさ~んハートハート

    カテゴリー:ブログ
  • ☆結婚式☆

    2009.12.23

    ソラリアゼファにてなにやらセッティング中見る

    仕掛け人は・・・・今日もステキな天神FM中尾さんですときめき

    MCは今日もキレイな岡本真理子さんハート
    写真がブレブレですみません汗汗

    今日のメインイベントは何かというと・・・・

    そう!!!
    本物の結婚式なんですっ男ラブ女
    応募の中から選ばれた新郎・新婦さん、なんと2人とも学生さんだそうですびっくり
    ラブドキドキの入場ラブ



    ソラリアにて、2人は永遠の愛を誓いましたラブラブ拍手

    私も誓いたいわっっ笑抱擁

    カテゴリー:ブログ
  • 市内ではないけれど☆

    2009.12.23

    シナプスガール達はこの師走
    宗像の複合ショッピングセンター
    「くりえいと宗像」のクリスマス抽選会でも
    幸運の女神おはなとなって皆さんをお待ちしておりますよぉぉ~up

    格好はもちろんサンタクロースラブラブ
    …萌えまんなぁ~ラブラブ
    ……おっおぉ~汗失礼しました。

    皆さんのお越しをお待ちしておりま~す拍手

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS