シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 雨の中…

    2010.01.31

    1月31日早朝…
    事務所にシナプス登録スタッフが大集結しましたっ
    その数総勢27人 キャ~~びっくり 
    うん?なぜかって??楽しい
    それはぁ…高校受験を控えた中学3年生に
    docomoの合格祈願キーホルダーなどのグッズが入った
    手さげ袋を配る為のオリエンテーションが行われたからで~すっ鉛筆

    会議室に収まりきらず外から…オッオ~…たらーっ
    すんませ~ん汗
    各試験会場に配置完了後、受験生に笑顔とグッズのプレゼントラブ

    頑張れ受験生~~ジョギング

    カテゴリー:ブログ
  • ☆シティ情報Fukuoka☆

    2010.01.30

    読書現在、発売中のシティ情報Fukuoka2月号読書

    以前、撮影風景をブログでもお伝えしてましたが
    Docomoの新モデル紹介ページにシナプスガールの2人が載っていますよおはな

    女松田 沙緒里ちゃんと古賀 希ちゃん女

    ナデシコ風とモテカワ風でイメージにぴったりねラブラブラブ
    みなさん、ぜひシティ情報Fukuoka2月号チャックしてくださ~いグッド

    カテゴリー:ブログ
  • ☆シナプス卒業式☆

    2010.01.29


    シナプスガールのリーダー格の2人ハート
    左から2番目の杉山和佳ちゃんと3番目の栗本馨ちゃん
    2人とも、今までたっくさんシナプスのお仕事頑張ってくれましたジョギング
    コアのアニバーサリーイベント・・・
    *みんな超かわいかったね~。
    大濠公園花火大会の浴衣サンプリング・・・
    *ユミママも一緒でみんなでキャピキャピしたね~。
    酒造イベントに・・・・
    *つまみ食い美味しかったね~。笑。
    ソラリアプラザ抽選会・・・・
    *ガラガラの音を聞きすぎて夢に出てくるっていってたね。汗。
    とっても頼りにしてた2人がこの度、大学4年生なので就職も決まって
    シナプスを卒業する事になりました桜桜桜
    なんと
    わざわざ美味しいチョコレートを持って挨拶にきてくれたのです悲しい

    いままで本当に本当にありがとうグッド
    元気いっぱいでひまわりの様な和佳ちゃん
    雰囲気がどこか大人っぽくて、サクサクとお仕事をこなしてくれる馨ちゃん
    一度めっちゃ怒ったよね。笑。

    2人とも、すてきなすてきな保育士さんになってねグッド
    おめでたい事だけど、やっぱりさびしいなぁ悲しい
    最後に・・・・・・

    卒業イヤダーーーーーーーの顔チョキ
    ギャーーーーーーーーーーー冷や汗

    カテゴリー:ブログ
  • ☆キーワードはコマタケ☆

    2010.01.28

    昨日、YUYAさんMCの『Park Side cafe』に
    またまたこの2人、コマタケが登場ラブラブラブ

    感想は・・・・めっちゃ楽しかった!!!との事イヒヒ
    普通は最初 緊張とかするのよ!?汗
    肝が座ってて頼もしいわ~グッド

    ディレクター・ヤマちゃんと『天神DX』の打ち合わせ中
    ヤマちゃん・・・・なんか手が変です。笑。

    そして、2人のラスト一言は・・・・・
    『キーワードは・・・・「コマタケハート」』だって。笑。
    息ぴったり、よく出来ました拍手拍手拍手

    カテゴリー:ブログ
  • ☆今日の事務所☆

    2010.01.28

    みなさん、シナプス事務所はラジオの収録スタジオもあるので
    毎日いろーーーんなお客様がいらっしゃっています見る
    アーティストの方や
    パーソナリティ
    たまに、犬犬(笑)
    などなど
    今日は毎週水曜日の『Park Side Cafe』のパーソナリティ

    今村敦子さんがお見えになりました女
    いらっしゃいませ~ホットコーヒー
    社長とは、昔からお知り合いの様でとっても仲良しでした赤い旗青い旗
    そうこうしてると・・・・・
    みんな見て見てーーーーーびっくりラブ

    いつもカジュアルスタイルなしょこちゃんが
    Cancamに出てきそうなモテカワスタイルをしてますラブラブ
    テーマは『新人の初々しいOL風』グッド
    みなさんどうでしょうか!?!?
    OL風のしょこちゃんが・・・・・
    いつかTVで見られるかもかもイヒヒ汗

    カテゴリー:ブログ
  • ☆コマタケのタケの方っっ☆

    2010.01.26

    本日、天神FM Free Wave『Park Side Cafe』に・・・・・・


    先日、ティーミーティングをしたコマタケのタケの方。笑。
    武田華奈ちゃんがさっそくゲスト出演しましたおてんき
    チョキイェイチョキ
    生放送にも関わらず、どこか余裕の華奈ちゃんニコニコロリポップ!
    ともやすさんとの絡みも自然だったよ~拍手拍手拍手
    さてさて・・・・今日はなぜゲスト出演したかというと
    先日もブログでお伝えししていた2人の最初の挑戦グッド
    2月6日(土)『天神DX』パーソナリティのゆうこりんの代理で
    コマタケの2人がメインを勤める事になりましたびっくりラブ

    北村社長がニュース読みの練習をさせてます。笑。
    なんだか・・・・いつになく力入ってますね見る汗

    しょこちゃんの大学の後輩でもある、かわいいミス西南大の2人が
    土曜日のお昼、生放送で楽しい番組をお送りしますよ晴れ
    しょこちゃんも、色々教えてあげてねイヒヒ
    みなさん、ソラスタ前にぜひぜひ見に来てくださ~いハートハート
    2月6日(土)12:00~14:30 
    天神FM Free Wave『天神DX』

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS