シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆ラストスクール☆

2010.03.30

先日もブログにアップしましたが4月から東京に行かれるまなみさんポロリ

昨日は、まなみ先生による最後のMCスクールでした赤い旗
授業前に・・・・こっそりらくがきしてプチサプライズおばけ


落書きと寄せ書き、どうか喜んでくれます様にーーーのポーズラブ

最後の記念撮影ですカメラ
シナプスに所属して頂いた8年間、本当におつかれさまでした拍手拍手拍手
なんか田原さんと夫婦みたい。笑
次の日、出社したら嬉しいメッセージが書いてありましたよラブラブ
まなみさ~んニコニコ!!!

なんだか、シナプスらしくてなんだかいいですね桜ほっこり桜
こちらこそ、ありがとうございました。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS