シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆contact☆

2010.04.05

約1年間、しょこちゃんが1人だちしてお送りしていた『Contact』
始まった当初の写真です見る

*な、なんか・・・・すごい若くないっ?!?!
この度4月より、ラジオの改変に伴って『Contact』が変りましたよ~!
パーソナリティー・・・・明石昌子・小松里沙・武田華奈
*この3人がランダムに登場しますので誰が出るかはお楽しみニコニコマル秘
 9:00~10:00 モーニングコンタクト
14:00~15:00 デイタイムコンタクト
20:00~21:00 ナイトコンタクト
数がふえるので生放送は減っちゃうけど、しょこちゃんに
続いてコマタケの2人も頑張りますラブイェイラブ

よつばのクローバー収録の様子よつばのクローバー



元気いっぱいの華奈ちゃん
笑いっぱなしでとっても楽しそうだけど・・・
ちゃんと収録できてるのかしら。笑



しっかり者の里沙ちゃん
さすが先輩、落ち着いてます。
ところで・・・・遅刻はしなかったかしら。笑
NEW Contact をみなさま応援よろしくお願いします赤い旗
いや~

それにしてもしょこちゃん、若いわっっ
*もうイイって?!

近すぎて気づかなかったけど、この1年でぐっとぐっと大人の女性になっておりますときめき
しょこちゃんは4月からテレビもラジオも新番組続きでちょっと
忙しくなるので、なかなか生放送ができませんが・・・運良く
スタジオで見かけた時は、ぜひぜひ声を掛けてあげて下さいねラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS