シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★HITのGWイベント★

2010.05.04

福岡に3会場ある『HIT住宅展示場』

*香椎浜・大野城・マリナ通りにあります。
なかなか独身の方は行く機会が少ないとは思いますが
週末、ファミリー向けのイベントが沢山開催されているんですよ~
GWは特別バージョンです赤い旗

そんなHITの数あるイベントの中でも一番人気なのが・・・・
ベイブレードのトーナメント大会CD

今回、大変な人気イベントを統括してくれた白石ディレクター
*性格:マジメ、几帳面、マメ


1回20名程度の募集に・・・・
なんと一日150名ほどの応募がくるんですよ~びっくり!!
しかもお父さん・お母さんの方が必死。笑たらーっ

みんな必死でかわいいなぁ~


白石ディレクター、他の会場に近況報告してます。
だってマメですから~拍手

女性スタッフもベイブレードのすごい数の問い合わせを対応したり
サンプリングなどなどがんばりました~子供



     
GWの3日間、いろんな会場で本当におつかれさま~晴れ
そして最後に、住宅展示場に行って思った感想は・・・・・
家族ってス・テ・キラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS