シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★抽選会ラストデー★

2010.05.05

シナプスガールが対応していたラブソラリアステージ&天神コア抽選会ラブ
とうとう今日でラストでした~祝やった~祝
シナプスガール・総勢25名
本当にみんなおつかれさまでした~!!




ブログを読まれたり会場に行かれた方は気づかれたかも知れませんが
2会場ともに、抽選会用の女性スタッフ・・・という訳ではなく
ほとんどが、現役コンパニオン達が入っていたんですよラブラブラブ





ひゅーーーーーーときめき
天神だけでも、抽選会場はたくさんある中でどうにか差別化を計りたい!!
かわいくて対応も◎のコンパニオンを受付カウンターに!!
そんなコンセプトでいつも手配しています赤い旗赤い旗赤い旗
ちょっとだけコンポジをご紹介おばけ


天神コアさん
ソラリアステージさん
女の子達
イトキン
そして私(笑)
みんな本当に、本当におつかれさまでした~ビールビールビール

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS