シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆AI VITION撮影☆

2010.05.16

しょこちゃんが・・・・・ぬりぬり。

まきちゃんが・・・・まきまき。あげあげ。

すばらしいメイク道具とプロの手にかかった2人は・・・・

じゃーーーーーーーーん!
じゃじゃーーーーーーん!!!

なんて、なんてかわいいのかしら~ラブラブラブ

真ん中がメイクさんです。
なんとこの方、藤原 紀香や松嶋 菜々子のメイクをしてたとってもキャリアのある方で
すばらしい手スピードと完成度に脱帽びっくり汗
2人とも良かったね~イヒヒ
そして、なんの撮影かというと・・・・・
AI-VITION6月号の巻頭ページを飾るスチール撮影なんです読書赤い旗読書赤い旗


場所はイニミニマニモのアトリウムガーデン植物
2人とも妖精みたーーーい
なんなのーーーーーーーー
すきーーーーーーー


ここからは・・・・・
1人づつ、人気アパレルのお洋服を着てロケでの撮影ですおてんき

ハートまきちゃん担当ハート



ハートしょこちゃん担当ハート



5月25日(火)発行のAI-VITION6月号
ぜひぜひ、チェックしてくださいねんww


見てくれないと、お仕置きよ~。うふふラブラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS