シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

。+. おたんじょうび .+゚。

2010.06.24

カキカキ・・・
    かきかき・・・鳥

ゆりえたん☆
何を書き書きしているのでしょーーーーか!
ここには、しょこちゃん社長おはな赤い旗

今日はなんだかいつもと様子が違うぞぉ??
みんなでコソコソ準備ちゅうぅ~おばけ

だってだって今日は・・・★
ひとみマネージャーの誕生日なんです!!

うまくサプライズできますょーにポッ
 
じゃーーーーーーーーーーーーん!!

星ケーキ2星ケーキ2星ケーキ2星ケーキ2星星ケーキ2星ケーキ2星ケーキ2星ケーキ2星

八つ墓村じゃないですよっっ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
怖くて泣いてるんじゃないですよっ!
これはケーキの食べれないひとみマネジのための・・ケーキですケーキ2星 笑!!
Sさん力作おてんき拍手
最後にみんなでラブ

お誕生日おめでとうございますっ♪

ゆりえたん傑作★
うきゃーーーーーー!!
真ん中に注目びっくり汗
良い一日でしたニコニコラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS